*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
のんびりDY

本日横浜は、277です、昨日夜中の  


強風~!

凄かったですよ、ゴミ、植木がなぎ倒されました356

ゴミ箱のふたは、行方不明のままですけど393

家の中に非難させましたよ363

そんなこんなで、寝不足気味です、それをさっした2522S

のんびりしてくれてますよ410

 

かんな 

 

テーブルの下で、のんびり昼寝タイムです411

顔がのんびりしてるでしょ、でも視線の先には、

 

ゆき 

 

ゆきがこんな姿で402どこかで、何かしてきたのかしら362

ママのめを見ないんだなぁこれが、

 

いつも3時位に、大好きな ミルク をあげています、今日も

 

ゆき☆かんな 

 

美味しそうに飲んでいます411お腹が丈夫なので大丈夫なのです

 

さーかんなちゃんは、少し遊ぶかな362

さっき郵便局に用事があったので、たまごちゃんⅡ買ってきました

前のと、違うのですが、音が大きくなります

たまごちゃん 

やっぱり 大好き344みたいです、さっそく遊びはじめました

ダイエットに最適だね、大事に使ってよ411

この後2522Sのお昼寝は、続きます

新しい名刺希望された方、発送しました、

もう少しお待ち下さいな222


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

凄い強風でしたよね・・・・
我が家もびっくりでしたよv-393
たまごちゃんこの前うってるのみましたが
ペットのこ○までは完売でした
どっかのお店ではコジマより100円も高く
売ってましたよ~v-404
気になりますよね
こんにちは~。
ものすごい風で散歩もままならなかったです!!
ホントにもう、寒すぎて・・・

たまごちゃんは無敵のアイテムですよね。
チョコの匂いがたまらないんでしょうねぇ(笑)
Ⅱって今までと何が違うんですか?
昨日は とても楽しかったですv-290
ゆきちゃんと かんなちゃんに会えた事が本当に嬉しくて・・・v-353
思った通りの可愛い2v-286だったので 感激でした
今日は 天気もいま一つだったのでお家でのんびりが良かったですね
昨日の疲れも取れたかな??
たまごちゃん エリは未だ出会えていません
すっごく興味があるので探してみまぁ~すe-266
今日はこちらも寒かったですよv-356
昨日たくさん遊んで疲れちゃったからちょうどお休みができて良かったのかな??

ゆきちゃんおなか出してどうしたの??
なんかやっちゃったのかな??

たまごちゃん2気になる!!!
まえにあいさんにもらったたまごちゃんでラウは毎日遊んでますよv-411
ジャパンドッグフェスティバル2008に行かれたんですねe-343
お友達にも逢えて良かったねe-454
それにママさんも熱が下がったみたいなので安心しました!
年末に寝込むような事になっては大変なんで気を付けて下さいねe-320

ゆきちゃん、レディーなのにエライ格好しちゃってますね(笑)
何かしちゃったのかな?
目を合わせないって事はイタズラしちゃった?
カンナちゃん、新しいたまごちゃんうれしいねe-266
いっぱい走ってダイエット頑張ってねe-271
milママは諦めましたe-441
e-401が止めれない(泣)
昨日は朝の暖かさから一変、昼過ぎからは
寒くなるし風雨ですごかったですね・・
風邪ぶりかえさないようにお気をつけくださいませぇ♪

かんなちゃん、おもちゃで遊ぶの大好きなんですねっ?!
おうちでのんびりモードのゆきちゃん、かんなちゃん・・実際見た時と重なって
微笑んでしまいます♪
コメントありがとう
ひめママさんv-22

強風は、ホントこまりますよ~
なんてったって、みんな飛んで行っちゃうんですもの、
たまごちゃんいろんな種類出てますよね、
みんな欲しくなって困っちゃう




がごめ昆布さんv-22

今度買ったたまごちゃんは、前より柔らかくて、音が大きくて、バニラの匂いがいしますよ、
かんなは、こっちの方が好きみたいです



エリママさんv-22

こちらこそ、楽しかったですよ、
エリちゃんも小さくて可愛いv-344
いつか触れるかな?

たまごちゃんまだでしたかぁ~
知っていれば、持っていったのに~




チャズママさんv-22

何もやらかしてないのに、?ですよ
これからやろうと思っていたのかな、

たまごちゃん前のより使いやすいみたいですよ
ラウ君飽きないで遊んでくれてるのね、



milママさんv-22

や~風邪ぶりかえしてしまいましたよ~
あちこちが痛いv-356
早く治らないかなぁ

ダイエット、2v-522Sだけかな?
私もやめられないもん



ぽめトレさんv-22

思い切りぶり返してしまいました
どうしたらなおるのか、

一日中2v-522のんびりできたみたいです
トレちゃんお咳大丈夫ですか?
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
