*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
いい距離かしら?

今日は早々パソコンの前に座って調べものを

そうしたら、かわい子ちゃんやってきましたよ!

 

IMG_1887.jpg 

 

舌が出てる~こんなあっかんべ~だったら可愛いですよね!後ろも判れずに(笑)

案の定追いかけ回され非難ですよ!

 

IMG_1897.jpg 

 

そんな中マイペースなゆきは、

 

IMG_1892.jpg 

 

食べる事しか考えていません!カメラを向けると

 

IMG_1895.jpg 

 

そんなもんだよね~歳とったら、食べる事と寝る事命だものね!

何気にかんなも催促ですよ!

そん時は暴れん坊はハウスにお願いしますね!

 

IMG_1864_1.jpg 

 

いい子に帰ってくれました(^^)

このバランスがいいのかもしれないですね!

仲良しを目指すゆき&かんな&ちゅらに

☆ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゅらちゃんのニンマリ顔とっても可愛い☆

お姉ちゃん達はまだ戸惑い気味だけど、
ちゅらちゃんは確実に馴染んでるようですね♪
大物、大物!!

これから先、
3姉妹がどんな関係になっていくのかも楽しみですね♪
No title
かんなちゃんのあっかんべー可愛いなぁ^^
あはは!やっぱり後ろにちゅらちゃんがいるんですね♪
ゆきちゃんは安全地帯に逃げ込んで(?笑)余裕な笑顔だし、
ちゅらちゃんは満面の笑みでみんな最高に可愛い♪
No title
かんなちゃんの アッカンベー
ゆきちゃんの おねだり目線
ちゅらちゃんの ニッコニコ顔
3わんいると 3わんとも それぞれすっごく可愛くて
幸せも3倍なんだろうな~v-344って今回の日記を
見せて貰って感じましたv-353

何気に写ってる かんなちゃんの足・・・すっごく可愛い~
ツボに入りましたっe-349
No title
きゃあ~、最後のちゅらちゃんのにこちゃんのような笑顔、超かわいい♪

おいかけっこしながら微妙な距離を取りつつ、お姉さんたちも
何気にフツーをよそおってるところがステキだわ♪

No title
どんどんいい感じになってますね~☆
ニンマリちゅらちゃん可愛い~♪

↓5S!?
すごいちっちゃいですね~!!
確かにお店だと「5S」は見かけないねぇ…
でもすごく可愛いくて似合ってますよ~♪
コメントありがとう
さーかさんv-22

ちゅら何気に大物でしょ
もう放してても大丈夫みたいです
ちゃっかり膝の上も独占しようとしてますよ!



がごめ昆布さんv-22

微妙な距離を保っているんですよ
結構面白いえすよ、ゆきは確実に逃げるのうまくなってます
とりあえず、みんなの笑顔で大丈夫だと思ってます



エリママさんv-22

幸せが3倍ですね♪
少し落ち着いてきたみたいです
大変な事も多いけど
楽しい事が倍あるから救われます(笑)



ぽめトレさんv-22

追いかけっこ凄いですよ
途中でちゅらが諦めるのでいい距離保ってます

ちゅらは口角が上がってるんですよねー
いつも笑ってますよ♪



メルママさんv-22

いい距離になってきたでしょ
もう目を離しても大丈夫ですよ

そう凄く小さいんですけど、
丈が短くて困ります赤ちゃん用だからですよね。
かわいい!
ちゅらちゃんのアップ、かわいい~v-238
ママからもらったチェリーのチャーム、似合ってるよんv-237
ちゅらちゃんは、お顔がまだ赤ちゃんってカンジだね。
でも、チワワって、大人になってもそんなに顔は変わらないのかな?
そうそ!3ワンでバランスが取れてますよ~
みんな、それぞれの性格があって、楽しいねv-22
コメントありがとう
ぽんたmamaさんv-22

ありがとう御座います
首輪に馴れさせる用につけてるんですが
やっぱりない方が嬉しいみたいです(悲)
距離が早く縮めばいいなぁと思っています
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
