*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
うれしいプレゼント♪

昨日の夕方ピンポーンとチャイムが!

何も頼んでないから、セールスかな?なんて、

ゆうパックでしたぁエリエリとの生活 のエリママさんから

うちのこ達にプレゼント♪

さっそく並べて写真を撮ろうとすると、

 

IMG_1915.jpg 

 

ゆきってば早い!早すぎるってば!気を取り直してパチリ!

 

IMG_1916.jpg 

 

あなたもね!かんなちゃん、ちゅらも来てるし~

気を取り直して、エリママさんにお礼言って下さいね♪

 

IMG_1918.jpg 

 

本当にありがとうございました、おもちゃやおやつ、それに私にまで、

かんなちゃん代表して、ママのもお礼お願いします

 

IMG_1919.jpg 

 

さっそく使わせていただきます、目の疲れが取れるように心使い嬉しいです

ありがとうございました♪

*おまけ*

 

IMG_1920.jpg 

 

嫌がりながらもだんだん距離が近づいてきてますよ♪

☆ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
サプライズプレゼント嬉しいですね^^
ゆきちゃん早速チェックしてますね♪
みんなで仲良く分けてね!
No title
こんばんは~
紹介して頂いて…すみませんv-356
大好きな ゆきちゃん&かんなちゃんの可愛いお顔で
お礼を言われたら・・・もう私 最高に幸せです~v-344
私こそ ありがとうございます
(ちゅらちゃんは クンクン…子どもらしくて良いですねv-392

おぉぉ~ゆきちゃんと ちゅらちゃんが接近してますね
ホントこの先が楽しみな あいさんのお宅だわ~v-354
No title
プレゼントはうれしいよね~みんな^^*
その中のいもむしさん、隆とおそろいでーす♪
カミカミしやすくってお気に入りですよ!

我慢できないで毎回写ってるちゅらちゃんがかわいい(笑)
No title
プレゼントは嬉しいね~
3姉妹みんな寄ってきた(笑
お姉ちゃんを見習って、
「ありがとうポーズ」出来るようになるといいね♪
↓ニンマリちゅらちゃんに撃沈(*´д`*)ムハァ
ちゅらちゃんの体重1.02㌔!?
それがちょうど良い??
きゃ~壊れてしまいそうで触れるのも怖い~
No title
皆、プレゼントにワクワクしてますね!
ちゅらちゃんとの距離も日々近くなって
ますます3ワンから目が離せません。
女の子同士だから喧嘩なんてないですよね。
うちは、♂同士戦いに明け暮れていますv-356
No title
いっぱいプレゼントもらえてよかったですね~♪

ちゅらちゃんとの距離もみんな何気に近づいてきてて
良い傾向ですね~
これからがもっと楽しみっ♪
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

嬉しいですよね!
おやつは分けれるかなぁ
おもちゃはちゅらが盗ってます



エリちゃんv-22

本当にありがとう御座いました
とっても喜んでましたよ
おやつはまだですが、
おもちゃを皆に見せながらちゅら歩いてますよ♪



りゅう・母さんv-22

隆くんと一緒んですね~噛み心地がいいみたい
沢山あそんでますよ!
ちゅらこっそり写ってるでしょ



ぴっちさんv-22

絶対無理ですよ~
ちゅらは、まったくいう事聞きませんからね~
これからいい子になるかしら?
ゆきに似てきている所が気になります

本当に小さいですよ~
会ったらビックリするかも~



トコさんv-22

え~男同士って喧嘩するんですか?
どちらがヒロインをとるか!なんですね、

喧嘩はしないですね、
本当に仲良くなるのはいつか、楽しみです



ぽめトレさんv-22

そうなんですよ~
エリちゃんとトレちゃんとおそろいのケーキも
頂きましたよ!

距離だいぶ縮みましたか?
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
