*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
沖縄1,2日目にて~

シルバーウィーク終わりましたね~

長くて短い、ゆき&かんな&ちゅらはお留守番で、

実家の沖縄に帰省しましたぁ~

今日は、1,2日目をお送りします、

一日目は、午前中にゆき&かんなをアイドルさんにお預け!

その後、夕方の便で、沖縄へ~

 

IMG_1965.jpg 

 

実家の庭に咲いている サンダンカ とっても奇麗な色をしています

実家には、チワワが2匹居ます、9歳の蘭と4歳の鈴です

 

IMG_1970.jpg   IMG_1971.jpg

 

ロングが蘭ちゃん、スムースが鈴ちゃんです、食意地は、鈴が凄い!

体系すでに豆柴化していましたぁ

 

今回もちろんこの方も一緒ですよ!

 

IMG_1956.jpg 

 

じじ ばば大喜び、孫の成長をとっても喜んでいました♪

近いすぐ行けるけど遠いから、一年に2回の楽しみですね!

次の日、パパが黒糖を頼まれたので、

おきなわワールド文化王国・玉泉洞に行って来ました

 

IMG_1992.jpg 

 

青空も広がりとっても観光にはいい天気でした

こちらでは、沖縄特有の祭りエイサーが見られます

 

IMG_1984.jpg  IMG_1981.jpg

IMG_1985.jpg 

IMG_1979.jpg 

 

沖縄に来たさいには、とってもお勧めスポットですよ!

奇麗な花もいっぱい咲いていました

 

IMG_1987.jpg 

 

ブーゲンビリアとっても南国気分で、ハイサイです

お昼ごはんは、もちろん、これを食べなきゃね!

 

IMG_1994.jpg 

 

ソーキそばですよ♪、

ゆたかそば - 沖縄そば(北中城村) [食べログ]

を、ごらん下さい、実家の近くのそば家さんですオープンから

家族で、応援しています、とっても美味しいですよ!

今日はここまで、明日に続きます~

いつも応援有難うございます

☆ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日のゆき&かんな

 

IMG_2059.jpg 

 

上手にお留守番できました♪ 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あいさん、お帰りなっさ~い♪
休暇ってすぐ終わっちゃいますよね・・・
リフレッシュできましたかね・・・

ゆきちゃんもかんなちゃんもよくお留守番できました~♪さすがだねっ・・
ちゅらちゃん入院とは・・ちょっと気になります・・・

次回の部を楽しみにしてます~
あ~沖縄っていいですね~♪
No title
お帰りなさい~♪ いおりんちゃんも一緒で、ご実家のおじいちゃんおばあちゃんも喜ばれて、さぞ賑やかだったでしょう~^^*
ん!?、たしかに鈴ちゃん、メタボだねぇ、ダイエットしなきゃだね。
やっぱり沖縄はいいな~♪ソーキそば、美味しいよねぇ、遠くてめったに行けないからなぁ・・・
ゆきちゃんかんなちゃんは、早速おやついっぱいもらったのかなぁ?
ちゅらちゃん、小さい体でよく頑張りました、あいさんも向こうでさぞ心配されたことでしょう、ママもみんなも応援して待っているから、早く良くなってね。
No title
帰省だったのですね~
羨ましいわ。
沖縄最高!!
私もこの休み、沖縄料理カフェで(わんこOK)で
ソーキそばを堪能しました。
ご両親も喜ばれたでしょうね~
ゆきちゃんかんなちゃんちゅらちゃん
お留守番えらいぞ!!
No title
うわぁ~♪
やっぱり沖縄素敵~☆
同じ日本とは思えないもの。
沖縄未体験のワタシは
写真だけでもウキウキです(笑)
ちゅらちゃん、入院中!?
どうしたのかな?
早く帰ってこれますように…☆
No title
実家が沖縄なんて羨ましいですぅ~
それにしても体型が豆柴化って!!
笑っちゃいました(笑)

玉泉洞、ワタシも行ったことありますよぉ♪

いおりちゃんも楽しそうないいお顔してます☆
いいなぁ。里帰りが沖縄なんて。 
あたしなんて実家東京だから帰省もなにもないよ(;´∩`) 

いおりんも一緒なら賑やかだったんだろうなぁ。 
孫はいつまでも可愛いみたいだし、いおりんの成長が幸せの一つなんだろうね。
No title
お帰りなさい~e-267
沖縄は行った事が無いので 本当にワクワク読ませて貰いました
素敵なところですね~
沖縄そばも美味しそうっ
是非行きたいです!!
続きのお話も楽しみだわ

ゆきちゃん&かんなちゃん お留守番お疲れ様
ママに会えてうれしかったね~e-446
ちゅらちゃんの入院 心配ですね
私も応援しています
ちゅらちゃん 頑張れっ!!
No title
おかえりなさ~いv-22
沖縄、ご実家なんですね~うらやましい!
何回か行ったことあるけど、まだまだ制覇しきれず・・・
何度でも行きたい場所ですv-237
南国のお花も大好き~なんだか元気がでる気がするからv-254
南国行くと、ついついお花の写真をいっぱい撮ってしまします。
おっ、いおりんもご機嫌v-10
楽しいシルバーウィークでしたね。
ゆき&かんなちゃん、お留守番えらかったね。
ちゅらちゃん、心配・・・



No title
お帰りなさい^^いおりんちゃんのはじける笑顔がまぶしいです♪
ご実家にもチワワちゃんがいらっしゃるんですね!可愛い!

いいなぁ、沖縄!ソーキそば、食べてみたい!!
続き楽しみにしてます♪ポチ!
No title
沖縄・・・憧れですv-353できれば永住したいくらい。
あいさんの里帰りが羨ましすぎますv-291
ゆきちゃんもかんなちゃんも偉かったね。
ちゅらちゃーん、大丈夫?
うー、心配ですv-395
コメントありがとう
ぽめトレさんv-22

ただいまです~
沖縄満喫してきましたよ
とっても天気も良くてよかったです

お留守番しっかりできましたぁ
ちゅらは頑張っているようです



まみさんv-22

ただいまです
じじばば喜んでましたよ
楽しい時間ってすぐすぎちゃいますよね
鈴メタボでしょ体格小さいのに太りすぎですよ~

ちゅら頑張ってくれました
手術って聞いて凄くビックリしましたよ、本当に
でも成功してよかったです
帰ってくるの待ってます



ひめママさんv-22

お~ひめママさんソーキそば食べたんですね!
美味しいですよね、
今はいろんな所でたべtれますから
ありがたくなくなっちゃったよね!



メルママさんv-22

外国に行ったみたいですよ~
やしの木があったり奇麗な花が咲いてたり
一度は行ってみてくださいな

ちゅらは2週間の入院です
私も早くあいたいです



さーかさんv-22

鈴絶対豆柴ですよね~
父をちゃんと怒ってきましたよ!食べさせすぎなんですよね

玉泉洞いきましたか、何回行った事かぁ
沖縄は見る所決まってますからね!



せいちゃんv-22

親が近くに居るのが一番いいですよ~
なんてったって遠い、お金がかかる!(笑)
1年に2回がやっとですよ
妹も孫を見せなきゃいけないので大変みたい
来年から飛行機代取られるからね!



エリママさんv-22

沖縄いいですよ~
ぜひ一度は行ってみてください
2時間半飛行機乗ればついちゃいますよ!
地元のソーキそば食べてみてくださいね

お留守番いつものようにちゃんと出来ましたよ
ちゅらは頑張ってますよ!



ぽんたmamaさんv-22

実家なんですよ!私は住んだことないんですけどね!
父が沖縄出身なんですよ、
かれこれ10年前に夫婦で移住しちゃいました
のんびりしていていいところですよね!
いおりんも生まれてから4回目かしら?
生まれてすぐ2ヶ月間沖縄に居たからね~
じじばばも楽しかったみたいです



がごめ昆布さんv-22

いおりんもとっても楽しかったみたいです
皆に甘えてましたよ
実家のチワワです豆柴化してますが

ソーキそば美味しいですよ!
食べてみる価値あり!



トコさんv-22

住んでみたいですよね、
私は住んだ事ないんですよ~
10年前に両親が移住したので沖縄が田舎になりました
仕事さえあれば今にでも住みたいですよ

お留守番ちゃんとしてくれました
ちゅらは頑張ってますよ~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
