*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
沖縄3日目~海

沖縄3日目のお話天気も良く予定通り

海&プール&温泉に行きました

Terme VILLA ちゅらーゆ | ホテスパ - HOTESPA.net

宿泊以外の人も利用可なんですよ!前売り券をコンビニで買って

安くなるんですよ¥1300が¥1000に!

いおりん海もプールも初めてですどうなることか

 

IMG_2013.jpg 

 

流石沖縄!海がとっても奇麗ですよ♪バスクリン入れたみたい

 

IMG_2017.jpg 

 

嫌がらず海初体験できましたよ♪沖にいったらしがみついていました(笑)

 

IMG_2014.jpg 

IMG_2020.jpg 

 

プールも南国でしょ上のプールは潜るとイルカの声が聞こえてきます

下のプールは温泉プール少し温かくなっています

 

IMG_2022.jpg 

 

こちらも大満足みたいです、

こちらで、お昼も頂きました、デッキ席は水着でOKです

 

IMG_2028.jpg 

IMG_2026.jpg 

 

沖縄のモズク、アーサーの味噌汁、ゆし豆腐、ジューシーと

沖縄を満喫できる膳になっていました、もちろんオリオンビールもね!

つづきは又明日!お付き合い下さいませ、

今日のゆき&かんな

 

IMG_2067.jpg 

 

IMG_2068.jpg 

 

いつもの生活に戻りつつあります

☆本日も応援のポチッお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
海 すっごく綺麗ですね~~
プールも まだ余裕で泳げるって 流石温かい沖縄です!!
あぁ行ってみたい~
ご飯も美味しそうですよね~~魅力的過ぎますっv-10
いおりんちゃんも 大満足って感じですねv-218
ゆきちゃん&かんなちゃんは ママに甘えん坊して
大満足!!って感じかな~☆
No title
海も空も最高にキレイですね!
本当にバスクリン入れたみたいです(笑)
わ!お昼御飯も豪華ですね~♪
沖縄のポークソテー食べてみたいです!!

ゆきちゃんもかんなちゃんもママと一緒が一番うれしいですよね^^
良かったね!しっかり甘えてね~!
No title
出遅れちゃったけど、おかえりなさーい!
やっぱり綺麗な海っていいですね^-^*

11月にお休みとって旅行に行きたいんですよ~
やっぱり沖縄も行きたいなぁ。
何食べてもおいしかったもの♪
ヘルシーだし^^*
No title
これだ、これぞ沖縄って海と景色~
しかもおいしそうな定食&オリオンビール・・・
いいな、いいなっ・・・

今日のかんなちゃん、ちょっと流し目チックでステキよん・・ぶぶっ・・
ゆきちゃんうれしそうだね♪ママが帰ってきてくれたんだもんね~♪
ちゅらちゃん心配ですね・・元気に動き回れるようになってほしい★
No title
うわ~!さすが沖縄!海きれいv-10
行きたい・行きたい・行きたいよぉ~v-237
お天気にも恵まれましたね。
ビーチサイドやプールサイドでオリオンビールなんて、最高v-275
沖縄って、お料理もおいしいですよね。
好き嫌いあると思うけど、私は好きです。
ラフテーとか、海ぶどうとか、基本のゴーヤちゃんぷるとか・・・大好き。
次回も楽しみにしていますv-22


No title
沖縄旅行編、一気読みしました~
いおりちゃんも一緒でしたか♪
キレイな海に美味しそうなご飯
アグ~豚食べたいのぉ(* ̄ω ̄*)
プリプリに太ってた頃のTonは
アグーと呼ばれてました(汗
楽しい旅行だったようですね!
でも、ちゅらちゃんが入院中とのこと…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
心配です。早く良くなりますように!!
No title
海に潜りたいよ~~
ライセンスあるのに、全然行ってません。
あっという間の4泊だったでしょうね
お父さんの手作り料理凄すぎ!!
No title
沖縄~やっぱり、きれいですね!!
ドラゴンフルーツがすごい(^-^)
ゆきちゃんとかんなちゃんもママが帰ってきたから、もう安心だよね!!
ちゅらちゃん、どうですか???
早くお家に帰ってこれるといいですね!!寂しいもん。。。
遅くなりました、コメントありがとう
エリママさんv-22

まだまだ夏でしたよ~
帰ってから少し涼しくなったそうです
丁度いいときに行けました
来年はぜひ、沖縄へ



がごめ昆布さんv-22

本当にエメラルドグリーンですよ、
最初に見たときは感激しました
アグーはとっても軟らかくて美味しいですよ
ぜひ食べてみてください



りゅう・母さんv-22

ただいまです
いいですよ~11月行ってみてくださいよ~
海は入れなくても、楽しいですよ!
又すぐに帰りたくなっちゃう



ぽめトレさんv-22

沖縄!って写真でしょ、
冬行くとこれが撮れないのよね~

散々甘えてますよ~ちゅらが居る事忘れて(笑)
かんなは気になってゲージ覗きこんでますよ

元気に走れるように元気になってほしいです



ぽんたmamaさんv-22

この景色がいいんですよね~
日本に居るとは思えない
やっぱり2泊以上はしないとね!
食べ物もあいますかぁ~ゴーヤ美味しいですよね~
オリオンビールも最高でしたぁ



ぴっちさんv-22

沖縄満喫してきましたぁ
いおりんも一緒でしたよ!
おばーもおじーも大満足だったみたいです
Tonちゃんあぐー?かんなもそうだよ~(笑)
ちゅら早く良くなるように祈ってくださいね!



ひめママさんv-22

ライセンスあるんだ~いいなぁ
里帰りばっかりで潜った事ないですよ~
シューノーケルだけです
父の料理凄いでしょ、こっちに居た時居酒屋やってたからね~



まさみさんv-22

沖縄あっと言う間に終わってしまいましたぁ
2月に行けたらいいな

ゆきかんな甘えん坊です(笑)
お留守番なれしてるから大丈夫ですよ
ちゅらはあと一週間かな?
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
