*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
贈り物♪

休みもすっかり終わって仕事の飲み疲れが・・・・・

昨日は、パパも休みの疲れで風邪でダウン、更新不可でした

今日は、昨日より元気なので更新しますよ!

 

ぼ~としていた週末、ピンポーン!お届け物が、

家への小包は対外は、ゆき&かんなの物が多く、今回も

wanwan kids のまみさんから、ゆき&かんなそれにちゅらにも、

ちゅらは、まみさんのブログで見て一目惚れ☆家の子となりました

こんなに沢山送っていただきましたぁ

 

IMG_2074.jpg 

 

私達にも、千葉名産落花生、ビールのつまみに最高です

ちゅらはまだ入院中なので、2ワンSにお礼をお願いしましょう

 

IMG_2075.jpg 

 

本当に有難うございます。大事に食べさせますね!

ちゅらは、10日~2週間の入院です帰ってきたら、食べさせますね!

そう、ゆきとかんなの『美容室あいどるさん』からも

 

IMG_2076.jpg 

 

ゆきとかんなとお揃いのリボンいただきました♪

すぐ取っちゃったおねえちゃんですが、3ワンS一緒です

お心遣い有難うございました

☆今日も応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(>_<)
ちゅらちゃん病気だったの???
でも無事に手術が終わって良かったぁ~。

早くあいさんの所に帰ってくると良いね
No title
ちゅらちゃん頑張りましたね
今は ひたすら回復を祈っています
若いちゅらちゃんの事だから きっと早い回復だと思いますよv-353
ゆきちゃん&かんなちゃんのカメラ目線 すっごく可愛いぃぃ~~v-344
美味しい物も沢山貰って嬉しいねっ
No title
ちゅらちゃん、がんばったね♪
小さいと手術って大変って聞くもの・・・よくがんばりました♪
退院できたらおいしいおみやげが待ってるのね・・いいねっ♪

パパさん風邪ですか・・あいさんも?
お大事にね~・・・疲れてる時にインフルエンザじゃなくて良かったけど・・
お大事に~
No title
ちゅらちゃん、手術だったんですね・・
脱臼ですよね?
小さい体で頑張ったんだ~
早く回復するといいですね

↓沖縄の帰省楽しそうでしたね
沖縄大好きなのでご実家が沖縄なんて
羨ましい限りです・・
来年、またすあまと行きたいなぁ~

あいさん・パパさん体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね
No title
ちゅらちゃん、手術お疲れ様。その小さな体でよく頑張ったね!!
一日も早くみんなのところに帰ってこれますように・・・
No title
パテラだったんですね~。
まだ小さいのに重度って…
早く元気な姿が見れるのを
楽しみに待ってます☆
お姉ちゃんたちも待ってるよ~♪
No title
あいさん、パパさん 体調は良くなりましたか?
連休疲れってありますよね、うちも昨日娘がダウン・今日はパパが、、、
お互いに気をつけましょうね。

ゆきちゃんとかんなちゃんからお礼を言ってもらえるとは~^^
可愛いおふたりさん、こちらこそアリガトウ♪
本当いつもカメラ目線で、きちんとオスワリをして、おりこうさんですネ
ちゅらちゃんには素敵なお姉さんたちが、そして優しいパパとあいさんがいて。
1日も早く3姉妹が揃う日を願っています。
No title
ちゅらちゃん、長い入院生活なんですね
心配です。
手術無事終わって良かった~
2週間長いと思うけど、みんな寂しいですね。
ちゅらちゃん帰って来るのが、楽しみです。
No title
沖縄に帰省された記事から一気に読ませてもらいましたが
ちゅらちゃんの入院の字を見てビックリしました。
ちゅらちゃんパテラが酷かったんですねe-263
可愛そうに…
うちの子達もみんなパテラだけど成長と共に改善されてるみたいです。
何はともあれ手術が無事に成功して良かったねe-319
ちゅらちゃんもママさん達も寂しいでしょうが頑張ってねe-271
No title
休み明けのお仕事、つらいですよね~
体が付いていかないと言うか・・・気分も乗らないし。
早く回復するといいですねv-22
ちゅらちゃん、無事に手術終わって、よかった~v-237
あんなに元気っ子なちゃらちゃんだったんだから、
きっと、順調に回復してくれますよ。
早く、おうちに戻ってきて欲しいね。
ちゅらちゃんも、パパ&ママ・ゆき&かんなに早く会いたいだろうな。
昨日のの不意打ち写真、めちゃかわいいv-238
かんなちゃんのポーズ、最高v-237
なでなでしたくなっちゃう。
No title
あらら、パパさんもダウンですか。
疲れがでちゃいましたね。
ちゅらちゃん、早く帰ってきてね!
小さいのによく頑張りましたv-395
季節の変わり目ですからね、
あいさんも無理せず休養ちゃんととって
下さいね。
あいより皆様へ
有難う御座いますv-22

今日無事ちゅらちゃん退院出来ました
誤解があるといけないので、一部記事を変更させて頂きました
とっても元気なので安心してください
今日から登場ですよ!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
