*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ただいま~♪

もう10月ですね、早い事今年も後2ヶ月で終わり

どんどん寒くなりますね!皆さん身体には十分お気をつけを、

 

昨日の夜うちの3女が帰ってきましたぁ12日ぶりです

合いも変わらず可愛い笑顔でご帰宅です

 

IMG_2078.jpg 

 

元気よすぎてブレブレです元気が一番だよね!

ちゅらの笑顔皆で待ってたよ~

 

IMG_2080.jpg 

 

お姉ちゃん達、私の顔を見にキッチンに来たり、ちゅらの様子を見に行ったり

大忙し(笑)事情がわかるのか、優しい目で見ています

ママが抱っこして寝かしても邪魔しませんよ!

 

今日から又仲良し3姉妹の日常スタートです♪

☆いつも応援ありがとう御座います☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お帰り!
ちゅらちゃん、お帰り~
やっと姉妹3人揃いましたね!
昨夜はハイテンションになってたんじゃないかな?
ちゅらちゃん暫くはおとなしくしとかないといけないのかな?
お姉ちゃん達おとなしいし優しいから良かったね
うちのポップなんて手荒い歓迎をされてたよ(笑)
とにかく元気が1番!ママさんも昨夜はグッスリ眠れたでしょ

ちゅらちゃん退院おめでとう
No title
ちゅらちゃんお帰り~
12日間も、家族と離ればなれで寂しかったね
良くがんばりました!!
体ちいさくたって、おねえちゃんだね
偉いぞ!!
No title
ちゅらちゃんおかえり!!
みんな揃ってよかったですね☆
ゆきちゃん、かんなちゃんも、
ちゅらちゃん居なくて寂しかったんじゃないかな?
一番寂しかったのはちゅらちゃんですよね!

久々のお家、やっぱりいいでしょお?
No title
お帰り~~ちゅらちゃんe-343
元気そうな笑顔で 良かったぁ~
あいさんもホッと一安心ですね
ゆきちゃんも かんなちゃんもちゃんとわかっていて
おりこうさんだわぁe-266
皆揃って 楽しい毎日が始まりますね

↓のかんなちゃんスゴイ可愛い~~~v-344
ぬいぐるみみたいっv-398
No title
ちゅらちゃんお帰りなさい!
元気そうな顔みて安心しました(´▽`) ホッ
お姉ちゃん達も心配そうですね~
なんだかんだでも、もぅ家族の意識あるんでしょうね。
↓かんなちゃんのお腹だ♪
初めて見たかな? スッキリ柔らかそぉ(*´д`*)ムハァ
No title
ちゅらちゃん、お帰りなさ~い
元気そうで何よりだわv-398
可愛い笑顔を見れてほっとしました♪
あいさんもお疲れ様でした
お姉ちゃん達、やっぱり気になってるんですね
偉い!
やっぱり分かっているんですね~
No title
ちゅらちゃん元気な姿で良かった、良かった♪
お帰りなさ~い

なんだかんだと、ゆきちゃんもかんなちゃんも
ちゅらちゃんを気にしてあげてるとこがとても健気でかわいらしい♪

ちゅらちゃん、しばらく自宅でリハビリかな?がんばれ~
コメント有難う御座います
まきさんv-22

ありがとう御座います
元気いっぱいの帰宅です
のんびりお姉ちゃんなので助かっています
でもゲージでピョンピョンはやめてほしいです



ひめママさんv-22

ありがとう御座います
長い間だったので忘れられてるか心配だったけど
大丈夫でしたぁ
元気ですよ、少し甘えん坊になったかな?



さーかさんv-22

ただいまぁ
元気に帰宅です
少ししか家にいなかってけど
ちゃんと覚えていてくれましたぁ
それにも感激です
甘えん坊なったのは気のせい?



エリママさんv-22

元気に帰ってきましたぁ
いやぁ元気すぎちゃって
ひやひやしますよ、
やっと家族が揃った感じです

かんな凄いでしょ、なによ~みたいな(笑)



ぴっちさんv-22

ありがとうござます
家族そろいました、元気いっぱい
ぴょんぴょんこまってますよ!

かんなのお腹奇麗なのは多分
おっぱいが3つないからかな?
11歳のとき取ったのでしたぁ~



すあままさんv-22

元気に帰宅できましたよ
すあままさんも旅行に行かれてたから
あら?な感じだったのでは?
家族そろってバンバンざいです



ぽめトレさんv-22

ご心配おかけしましたぁ
とっても元気に帰宅です
リハビリも必要ないぐらい元気でピョンピョン
安静にしなくちゃいけないのに、
ただ今はよかったぁとおもいます
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
