*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
スポンサーサイト
いじわるかしら?

本日も元気いっぱいな3姉妹です

パソコンしていると、回りに寄ってきますよ!

ちゅらはなるべくゲージの中です

 

IMG_2085.jpg 

 

わざわざ見に行きます(困)出たいに決まってるのに~

ゆきは、多分意地悪?なんですよ!

 

IMG_2086.jpg 

 

ここがかんなの良いところ♪私の膝の上のんびり観察中

きっと呆れて見ているのでしょうね!

 

ぴょんぴょん、わんわんうるさい時は、膝の上で寝かしていますよ、

甘えん坊になって帰ってきたみたいです(^^)

☆ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お膝で寝られちゃうと身動きできなくなって何も進まなくなっちゃいますよね^^;
のんちゃんは隆をどけないのでますます何もできないといつも嘆いてますよ。
私は私が満足したら、おろしちゃうんですけどね。
ひどい飼い主です(笑)
ちゅらちゃんいつまでも仔犬でかわいいね♪

うちのはしっかり成犬になりつつありますよ~
No title
ちゅらちゃんお帰りなさい。
ゆきちゃんも心配してるのかな?
ちゅらちゃん帰ってこれてホッとしてるでしょうね^^
早く良くなりますように。
No title
待ってましたよ~ちゅらちゃん、
元気そうで安心しました。
ママにいっぱい甘えているんですね^^ほんと良かったー
抜糸までは安静に、もう少しの辛抱ですね!
お大事にしてください。

No title
ちゅらちゃん、帰ってきたのね~v-237
よかったよかったv-22 安心しました。
これからまた3ワンの日記、楽しみにしてます。
ゆきちゃん、ちゅらちゃんの様子が気になるのね。
遊んであげないくせにね~(笑)
かんなちゃんは、大人だ~。
ママのお膝の上が気持ちいいんだろうね。
ぽんたは、ママの膝に乗せてなでなでしても、
すぐに降りたがるのよね・・・淋しいことに・・・

遅くなりました、コメントありがとう
りゅう・母さんv-22

わかりますよ~
お姉ちゃん達はおろしちゃう時も・・・
ちゅらはまだ病中ですからね~
どうしても甘くなっちゃいます



さっちさんv-22

お~久しぶりです
空ちゃんヒートきたんだね!おめでとう
うちはまだ来てないよ~
10ヶ月なのにね、ちょっと心配です



がごめ昆布さんv-22

元気いっぱいでかえってきました
ゆきは心配してるのかな?
そんなふうに聞こえて欲しい願望です(笑)



まみさんv-22

本当に有難うございます
先生がわざわざ家まで届けて下さいました
ありがたいです
元気一杯で安心しています
甘える事を覚えて大変になりそうです



ぽんたmamaさんv-22

は~い元気いっぱいですよ♪
ゆきの事わかってらっしゃる!
からかってるでしょ~治ったら確実にやられますよ(笑)

ぽんたくんってクールなんですね!
甘えん坊も結構つかれますよ~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
