*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
クリスマスイブなのに~

今日は早々の更新です222

なぜ236かと申しますと、255クリスマス=仕事390で御座います

ココ何年、毎年仕事です、夜は306感じで仕事させていただきます406

今日の2522Sです、とっても寒い一日みたいですね、

 

かんな 

 

お布団の中で、お休み中です411いつも一緒に寝てるんですよ

ゆきちゃんは、と云うと、

 

ゆき 

 

見て下さい405お鼻だけだして、あとは、

 

ゆき 

 

こんな感じで、腕枕です344可愛いでしょ、

思いっきり甘やかしてます351

今夜も凄く寒くなりそうです皆様か風邪を引かないように

良い日で有ります様に、

 

480Merry X‘mas314

ゆき☆かんな 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

メリークリスマス♪
ゆきちゃんもかんなちゃんも寒がりさんかしら??
あいさん風邪はいかが??
今日は寒い一日となりそうですのでお気をつけて~♪
カード、かわいいっっ・・くふっ・・
メリークリスマスーe-267
あいさん、体調はどうですか?
お仕事柄、今日は稼ぎ時ですもんね、
私の義父母も小さい飲み屋さんやっていて、
12月はいつもより忙しいみたいです。

ゆきちゃんは、空気穴を確保!
かんなちゃん、相変わらずカメラ目線がかわいい(^-^)


寒い時はわんこと一緒にお布団が最高ですよね♪
私もお布団の中でごろごろしてますv-398

かわいい名刺とカードありがとうv-344
v-315Merry Chrstmasv-315
今日は素敵なプレゼントもらえるのかなv-410
家族で素敵なクリスマス過ごしてねv-411
あいサンタさん^v^
ありがとうね>v<!

お仕事頑張れv-91
メリークリスマス☆
風邪は大丈夫ですか?
ゆきちゃん、腕枕!
可愛いなぁ~♪
メルさんなんか、さっさと逃げていきますよ(爆
メリークリスマスv-255

あいさん その後体調はいかがですか?
今日は寒かったからツライですよねv-356
お大事になさって下さいね

昨日のブログのDVDスゴイですね~
今度ぜひぜひ見せて下さい
ゆきちゃんも かんなちゃんも可愛いだろうなぁ~って想像してニマニマしていますe-446
コメントありがとう
ぽめトレさんv-22

大分よくなって来ましたよ、
長いですよ今回の風邪は、
カード喜んでもらえましたか?
性格が出てるでしょ




Komomoさんv-22

暇だったよ~皆家族でクリスマスですよ、
楽だった
ゆきは、マイペース
かんなは、カメラ目線キマッテルかな?




チャズママさんv-22

仕事から帰ってもベットから出てこないんだよ
パパと一緒に寝てました

いえいえ、クリスマスですもの
ラウ君の名刺待ってるね




ひめママさんv-22

昔ほどプレゼントもらえなかったよ~
やっぱり歳だね、

今日も仕事だから、パパが帰って来たら、
プチパーティーかな?





ルイママさんv-22

喜んでもらってよかったです
仕事今日も頑張るよ!





メルママさんv-22

腕枕結構重いのですよ~
メルちゃん逃げちゃうのね、
こられても、困るけど、逃げられても寂しいかも





エリママさんv-22

今回の風邪は、しつこいですよ~
参りました

DVD可愛く出来てるんですよ、宝物です
トレちゃんも来てるとおもいますよ!
遅くなりましたが・・・
メリークリスマス
プレゼント沢山もらったのかな??
寒いクリスマスでしてね・・・
風邪ぶり返さないでねv-290
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
