*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Merry X‘mas

風の強いクリスマスですね255

又しても、洗濯物が飛んで行きそうな予感です399

 

今日は、クリスマスという事で、皆様の元へ、旅立っていった

子供達を紹介します、昨日の便で、お手元に届いたと、思います411

 

それでは、黒パグ ひめさんです

 

ゆき☆かんな☆ひめちゃん 

 

ひめちゃんは黒パグちゃんなので、写真に撮るのが難しいです356

気を取り直して、

 

ゆき☆かんな☆ひめちゃん 

 

やっぱり、ダメでした411ちゃんと作れてるかどうかは、謎ですね、

お次は、Bonpolyと笑顔な毎日♪ルイと楽しい仲間たち

 

BONくん☆ルイくん 

 

BONくん&ルイくんです344

ブログで、ママさん同士も仲良しということで、

一緒に撮影してみました411、千葉と鹿児島だと、会う機会がないですからね、

 

夢のコラボですよ、

 

ゆき☆かんな☆ルイくん☆BONくん 

 

似ているかは、疑問ですが、何となく感じは伝わりますか361

 

チャズちゃんは、かなり前に作ってとついで行きました344

写真撮るの忘れちゃいましたよ、又作りますかね、

 

実家からこんな写真が届きましたよ

 

チビ☆蘭☆鈴 

 

クリスマスバージョンだそうです410

何故かバイクにまたがる鈴352そうゆう風に、作った覚えがありません405

不良になってしまったのでしょうか361

 

いつか皆様の元にもミニちゃんが届くかも415

P,S)気が向いた時しか作れません356


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごーーーいv-237
あいさんメッチャうまいですv-353
しかもみんな可愛い~v-344
もらった人は凄く嬉しいでしょうねv-341
あいさん器用で羨ましいですv-238
ひょえー!!
可愛すぎるv-238みんな上手でカワイイです!
それぞれ、表情があるんですね(^-^)
もらえた方いいなぁ☆私はメロンパンや和菓子のスイーツ止まりなんです(^^;
クマ作ったら大失敗で、それ以来やってないです。

バイクにまたがってる鈴ちゃん、サマになってるね(^▽^)
すご~い!!あいさん、めっちゃ上手!!
私には絶対無理だ...
あいさんもクリスマスお仕事ですか・・・私もです。まだまだ、頑張らないとなぁ。
すごーい!!どれもみんな雰囲気出てて素敵☆
あいさんプロだねv-411
チャズのもありがとね♪
大事に飾ってますv-344
あいさんすごぉ~い!!!
上手ですね~v-424
小さいから難しそうなのに
皆 特徴をとらえているし・・・
凄いなぁ~って感心して見せてもらいましたv-290
す、すごい!市販されててもおかしくないです。
みんなそれぞれ表情があって
生き生きしてみえますよぉ!かっわいい!!!
よく似ていますよ~
すごいなぁあいさん。
ご実家のクリスマスバージョン素敵ですね♪

受け取った方はさぞかし喜ばれているでしょうね~^^*
ほんと、可愛いわ~♪
コメントありがとう
さーかさんv-22

少しはうまくなったかな?
プロみたいには出来ませんが、自分なりに楽しんで作ってますよ



Komomoさんv-22

そのうちKomomoさんの処にもチビちゃん行きますよ、気長に待っててね、
プーちゃんの羊毛が品切れで、作れないのですよ、




まさみさんv-22

クリスマスは、毎年仕事ですよ~
まだまだ、30日までですよ、
お互い頑張りましょうね、





チャズママさんv-22

飾ってくれてるなんて、嬉しいわ~
ラウくんのも作りたいんだけど、
プーちゃn羊毛が品切れなのよ~
気長に待っててね、




エリママさんv-22

パパにダメだしされながら作ってます
似てないやら、ここが違うって言われながら、
エリちゃんは、任せといて、ポメちゃんは、作りなれてるよ




がごめ昆布さんv-22

そうですかぁ~うれしいなぁ
ゆき&かんなは、今プロの方にお願いしてるんですよ、完成は2月ですけど、
必死に2ワンズの抜け毛集めてます




まみさんv-22

実家では、いろんなかっこさせて飾っているみたいですよ、以外におもしろいですよね、
まみさんの処は沢山いるからなぁ~
年賀状は、全部写ってるんですよね、
あいさん感動しましたv-364
ひめのミニバージョンを作っていただいて・・・
クリスマスプレゼント私とひめに沢山ありがとうございましたv-405
可愛くって飾ってますよv-354
まさかの手作りに感激でしたv-315
明日から帰省で1週間ブログ休みます
来年もどうぞよろしくね
良いお年を
スゴイv-354
たくさん、作ったんだねv-410
ちびっ子ルイ君は、玄関で【七福神】と一緒に見張り番&福を呼んでおります>v<!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
