*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
サンタさん来たよ!

昨日の夜、郵便物を持ってパパが帰ってきました、

多分、ゆきとかんなのだぞ、といいながら25

おやその通りのようですよ、しかし、ママは、これから仕事です

458今日まで、待ってもらいました411

いつも仲良くさせていただいてる黒パグ ひめさんです

のひめママさんからです

撮影の為並べていると、性格でてますよ

ゆき☆かんな 

もう匂いの確認、かんなは、ちゃんと待ってるのに356

袋の中でも、いい香りがするのかな361

出して撮影しようね、

ゆき 

おい363ゆきちゃん、あれ、お手紙よんでるのね411

かわいいドーナッツ344のおやつ、私が食べたーい

ちゃんと並ばないとあげないよ396

ゆき☆かんな 

ゆきが眠そうですが、ちゃんとできましたね411

ひめママさん有難うございました、

自由が丘にこんな可愛いお店があるんですね343

ぜひ連れてって下さい222

この後は、おやつ一つずつあげて、

522Sお昼ねTIMEですよ

ゆき 

ゆきちゃんこのまま眠りにつきましたよ75

かんな 

かんなは、私の横で216のじゃまをしながらお休みです

幸せそうな2522Sをみながらの更新もいいですね343


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそうなプレゼントいいなぁ♪
ゆきちゃんは我慢できなかったのねv-411
素敵なクリスマスを過ごせたかな??
あいさんお仕事おつかれさま☆
ホント ゆきちゃんとかんなちゃんの性格が出ている ほのぼのとした写真良いですねv-290
幸せなひととき伝わってきましたよぉ~
最後のねむねむモードの2枚も
「あぁまたゆきちゃんと かんなちゃんナデナデしたい~」って思っちゃいましたv-353
わぁ!ドーナツだぁ!!おいしそーー!!
かんなちゃんホントに欲しそうな顔して(笑)
ゆきちゃんもかんなちゃんも
ちゃんと並んで御礼が言えてエライぞ!

ゆきちゃんとっても満足そうですね(笑)
プレゼント美味しそうv-10
ドーナツってワンちゃん用ですよね?
本当、自分が食べたくなりますね(^▽^)

満腹になったら、お昼寝~v-238
幸せな時間ですね!!

コメントありがとう
チャズママさんv-22

ゆきは、我慢が出来ないんですよ、
外行くと食べないのに、
これから仕事行ってきます



エリママさんv-22

いつでもなでなでしてください
大歓迎ですよ、
今度は、食事にでも行きましょう



がごめ昆布さんv-22

凄くかわいいおやつがいっぱいで、
わたしが食べたくなりました
ゆきは、相変わらず満足気でしたよ




Komomoさんv-22

色鮮やかなドーナッツにミスドが食べたくなりましたよ、
やっぱりギャラ持っての撮影ですv-411
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
