*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
りんごって、美味しいよ!

今日も寒いですね、昨日の仕事帰り凍えそうでした393

昨日で、仕事収めのパパは、昼も家にいます356

やっぱりおやつに何か出さなくてはいけないので、

頂いた378を剥きました

蜜があって、美味しそう411冬は、378美味しいですよね

来ましたよ、さっそく2522S

 

ゆき 

 

しっかりお座りして待ってます

お行儀がいいわ389パパだからかしら

 

かんな 

 

かんなちゃん、カメラを向けると、何かをもらえると思ってる361

パパにもらってくださいな411

 

ゆき☆かんな 

 

私が、ギャラを持ってないと知ると、こんな顔に

今日はパパに貰ってくださいよ~お願いします396

 

沖縄から、荷物が届きました25

 

おきなわ 

 

パパイヤ フルーツパパイア ドラゴンフルーツ SPAMです

パパイアは家でなったものです411

以前ブログで紹介したものです、食べられるようになりました

お母さんいつもありがとう410


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

パパさんお仕事お休みに入ったんですね♪
ゆきちゃんもかんなちゃんもパパと一緒で嬉しいね☆

沖縄からの贈り物いいなぁ♪
自家製パパイヤおいしいかな??
ゆきちゃん、かんなちゃん、
りんごは美味しかったかな♪

ご実家が沖縄なんですか。
珍しいフルーツがいっぱいですね♪
かわいい頂戴目線・・・♪
もらえたかしら?りんご・・・くふふ・・・
シャリシャリ音をたててうれしそうにうちは食べますよぉぉ・・
実家から送られてくるものって、なんだかうれしいですよね・・・♪
コメントありがとう
チャズママさんv-22

仕事に行っててくれた方が、片付くんだよね~
パパイヤ美味しかったよ、
初なりにしては、上等ですたよ




がごめ昆布さんv-22

今年のりんごはみんな当たりですよ!
とっても美味しそうに食べてました、

沖縄には変わったフルーツがいっぱいです
庭にバナナもなっちゃうんだもん




ぽめトレさんv-22

トレちゃんもりんご好きなんですね、
シャリシャリ食べてる姿って可愛いですよね、

実家からの贈り物非常に助かってますよ、
変わったものが多いですけどね
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
