*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
忙しいですよね

今年最後の日曜日&燃えるゴミの日です

30日まで仕事なので、貴重な日です399

もちろん朝早く起きれませんでしたよ~356

やる事が沢山です、その間2522Sはお留守番です

買い物に行き、後は、冷蔵庫の掃除&レンジの掃除

結局落ち着いたのは、夜7時過ぎでした、2522Sもちろん怒ってますよ359

 

ゆき 

 

凄い勢いでしょ、もうブレブレですよ388

何を狙ってるかというと、

 

パパイヤ 

 

これです、パパイヤですよ、フィリピン産ではないので、

甘味が凄くあります、匂いは、少し臭いんですよ410

シークワサーをかけて、食べました、もちろん2522Sにもあげましたよ411

かんなちゃんも欲しそうにしてましたから

 

かんな 

 

ね、見つめてますよ344この目にパパは、たじたじです356

 

後今日は、229水槽の掃除もしましたよ、大変でしたよ393

 

水槽 

 

ちょっと、まだ水が濁っていますが、なんとなく完成です、

明日は、台所のお掃除頑張るぞ91


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっとご無沙汰e-330
実はチビがインフルエンザになっちゃって
オマケに旦那の父まで入院して遊びに来れなかったのe-452
それに戴いた名刺もUP出来てなくてごめんねe-263
もう少しお待ち下さいe-466

ママさんお仕事してるのにエライねe-460
milママは年末の掃除は放棄しましたe-320
汚ちゃなくても死にゃしないe-284と思う事にしました(笑)

沖縄からパパイヤ送られてきたんですねe-343
いいなぁ~おいしそうe-454
カンナちやんの欲しいビームを見ちゃったらパパさんもあげない訳にはいかないよねe-257
milママは、このシークワーサー、焼酎に入れて呑みたいわe-287

ママさん、うちの台所も掃除してくれる?(笑)
な…なんですって!
冷蔵庫にレンジに水槽…
素晴らしいじゃないですか!!
あぁ、何一つ掃除してない自分が憎い(爆
そしてする気も起きない自分が
なおさら憎い…orz
パパイヤなんて、食べた記憶がないわ!
いいなぁ、ゆきちゃんもかんなちゃんももらえて…
ワタシもじっと見つめたらいただけるかしら?♪
あいさんお掃除がんばってますね!!
私は全然ダメダメですv-390
自分の部屋だけでもって思うんですけど、
まったくエンジンがかからない・・・
うわぁぁ~・・いいなぁ片付いてきてるじゃないですかぁぁ・・
うちもお掃除しなくちゃ・・と意気込んでますが休日出勤・・ドンヨリ・・・

明日はうちも、あいさん見習ってがんばります~♪
忙しいのにお疲れ様です・・
お魚さんが気持ち良さそうです♪
コメントありがとう
millママさんv-22

大変だったんですね、
いつも奇麗にされてるから大丈夫ですよ~
私なんてためてやるから、やる事いっぱいですよ

キッチンの掃除うんざりしてきました、
儀母がこなかったらきっと掃除してませんよ





メルママさんv-22

家が近かったらおすそ分け出来るのに
残念だわ~まだ少し残ってるのに

掃除まだ終わりませんよ~
仕事も有るので、パニックです




チャズママさんv-22

そうか~自分の部屋だけでいいんだ~
家来て手伝ってくださいよ~

エンジンってぎりぎりじゃないと、架からないよね、



ぽめトレさんv-22

休日出勤ですか、それは大変くれも押し迫って、段取りがとれないですよね、
三日間かけて、少しずつやってます

お互い頑張りましょう
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
