*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
もう少し待っててね!

今日も引き続きお掃除DYです399

やり始めると、切がないです。

食器棚、やキッチン一番時間がかかります356

今日もほったらかしの2522S、本当にゴメンネ363

 

ゆき 

 

涙目だね、パパに遊んでもらってね、

 

かんな 

 

かんなちゃんは、ネムネムモードだね、ごめんね406

 

これからお仕事に行かないといけないので、遊んであげられません239

嫌いにならないでね237

後は、パパにまかせて、遊んでもらいますよ、

頑張って仕事に行ってきま~す411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはぁe-348
あいさんは、今お仕事中なのかなe-351
私は、さっき、やっとキッチンの掃除が終わりましたe-351
朝からやってたのに、途中で買い物に行ったり、夕食の準備したり。。。
アニキを寝かしつけて、また一人でコツコツと掃除でしたe-444
で、そんな時おとやんは。。。
テレビと睨めっこですe-440
明日は、トコトン使いまくりますe-440
あいさんえらーい!
我が家は大掃除まだですよ、明日やっとキッチンお風呂場のフィルター関係やろうかなと(汗)
お掃除中は、ワンコに構ってあげられませんもんね(涙)
うちも、じぃじばぁばのところへお願いしようと充てにしてたら見事に振られましたv-239

ゆきちゃん、ほんと涙目になってる~
あいさんは本当にキレイ好きなんですね!
エライなぁ!!(尊敬)

うっ!ゆきちゃん!泣かないで!!(悲)
私と遊ぶかい?あ、イヤ?・・・そう?(苦笑)
コメントありがとう
ルイママさんv-22

普段の事も平行してやらないといけないですものね、大変ですよね、
今日は、おとん手伝ってくれましたか?

うちは、掃除終わりました~
後は、おせちを詰めるだけで~す



Komomoさんv-22

あら残念でしたね~、付いて回るから掃除しずらいですよね、
うちは、終わりましたよ、
今日もこれから仕事ですよ~




がごめ昆布さんv-22


キレイ好きではないですよ~
明日義母がくるので、やらないと~
今日も仕事なので、分けてやっと終わりました、
あいさんスゴイですぅ~v-425
私 大掃除ってほどの事は もう何年もしていなくて恥ずかしいです
綺麗な我が家が良いですものね
私も頑張らなくっちゃv-91
ゆきちゃんも かんなちゃんも綺麗なお家が良いと思うので
きっと「ママありがと~」って思ってますよv-221
あいさんは 今日が仕事納めですか?
お疲れ様でしたv-290
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
