*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
遊んでもらったよ、

今年二日目に入りましたね、早いですよ~

さて、今日は、元旦の出来事ですよ410

大晦日から、義母が一泊で、泊まりに来ました411

いっぱいお土産を持ってきてくれて、毎年ありがたいですよ、

そんなこんなで、本を見ながらなんとなく作ったおせちを並べて、

 

おせち 

 

朝と、お昼の一緒の食事です306

まー少し呑みながら、お雑煮を食べました、

ゆきちゃんなんて、すっかり義母さんに甘えてますよ

 

ゆき 

 

もうべったりでしたよ、おいで、って言ったら、

 

ゆき 

 

あら、座りなおして笑顔いっぱい344

人見知りしないで、良いけれど、何だか寂しくなったりして409

 

食事も終わり近所の神社に初詣に行きました

522Sはお留守番です

 

神社 

神社 

 

小さい神社ですけど、凄い賑わいでした、

お参りをしてから

お守りを買って、何だか呑まなきゃいけない気がする甘酒をのんで、

帰りました、歩いて5分位の所なので便利ですよ410

 

今回かんなちゃんが出てないでしょ、それはね363

 

かんな 

 

そうなのです、今日のために寝てました411

それは、来たのですよ、皆さんわかりますよね、

 

いおり☆ゆき 

 

やって参りました356怪獣いおりん

この報告は、又明日にかんなちゃん頑張ってね411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あいさんって・・・ほんとにすばらしいわぁぁ♪

だって、大掃除もこなしておせちまで作って・・
ステキっ・・・お家に遊びに来てぇ・・ってどうしてだ??くふふ

初詣にも行けて、かわいがってもらえて・・・
そうそう、わんこってけっこう、たまにしか会えない人のほうが
何かくれると思うのか、なついたりしません?

かんなちゃん・・・お守の時間かしら??がんばれ♪
あけましておめでとうございます♪
↓の絵とってもかわいいわ(*^_^*)
おせちに初詣・・・お正月ですね~
うちはなにもないのでまったく普通の日ですv-406
いおりん登場でかんなちゃんファイト!!
あいさんスゴイです~
おせち手作りされたのですね
皆さん喜んだでしょうねe-446

ゆきちゃんの満面の笑み
可愛い~e-266
お義母さんも ゆきちゃんの事可愛くてたまらないでしょうね~
楽しい楽しいお正月ですねv-457
かんなちゃんは いおりんの為に体力温存…さすがだわっ!
続きのブログ楽しみにしていま~す
あけましておめでとうございますe-237
昨年はママさんやゆきちゃん、カンナちゃんと
お友達になれて嬉しかったですe-319
今年もmilkyと仲良くしてねe-348

ママさんもおせち作られたんですねe-284
milママも頑張りましたよe-271
でも子供達に喜んでもらえるのは元旦の朝だけで後は「また残り物~v-390」と言って食べてくれないのよv-412
毎年残り物の掃除をさせられてるmilママですv-409

ゆきちゃん、おばあちゃんが好きなんだねe-454
何かお年玉もらったかな?
カンナちゃんは体力温存してるんだね(笑)
今年も早々怪獣いおりんとの戦いですか?e-257
頑張れ~e-282
あけましておめでとうございます。
今頃かんなちゃんは疲れきって寝てるんでしょうね。
うちの実家のシーズーのミルちゃんも甥っ子達に振り回されて疲れきっていました。
今年もよろしくお願いいたします。
コメントありがとう
ぽめトレさんv-22

もしかして、掃除して?ってことかしら、
食事は、まかせま~すv-411
だって、トレちゃんのご飯美味しそうなんだもの~



チャズママさんv-22

ありゃりゃ、普通の日でしたか~
妹もチャズちゃん絶賛でしたよ、
小さくて可愛いって、
かんなは、疲れて暴睡です



エリママさんv-22

一年に一度だけ頑張りましたよ、
自分の好きな物しか作らないですけどね、

人見知りしないのがうちの子達のいいところですよね、後は、ダメですけど、
かんなは、ワンも言わないので、ポメラニアンは、吠えないと思ってますよ、



milママさんv-22

こちらこそ、宜しくお願いします
おせちって、嫌われ者ですよね、
元旦だけの、食事?
私も残り物係ですよ~
又太ってしまう

かんな死んでるみたいに寝てますよ
やっぱり気を使ってるのかな?
コメントありがとう
pushpapaさんv-22

おめでとう御座います
これからも宜しくお願いします

子供なれしてないと大変ですよね、
普段子供と接しないので、気を使います

かんなは、我慢して相手してましたよ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
