*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
来たぞ~

さ~今日も酔っ払っております306

毎日飲み会が続いて、今日は二人ですけど356

呑みに行こうと思ったのですけど、

522Sが、一緒に行きたがるので、うちで呑んでますよ411

今日の出来事いおりんと2522Sです

いおり☆かんな 

昨日の夜です、かんなのおもちゃを、いおりんが遊んでます

いっぱい転がってるでしょ411

昨日は、お互い早く寝たので、今日は、可愛い写真撮れましたよ344

いおり☆ゆき☆かんな 

ゆきちゃんは相変わらず興味なしですよ~

気になるくせに410

いおり☆ゆき☆かんな 

ほら、真ん中に陣取ってるでしょ411

いおりんの髪型変わってるでしょ345前髪切りましたぁ~

元美容師のこの私、おばさんがやりましたよ、毎回やらされるんですが、

結わいているリボン、かんなちゃんのお古です392

いおり☆かんな 

仲良しでしょ、もしかして何となく似てるかしら361

いおり☆かんな 

かんなと、419した後です344ニコニコですよ、

ホント今回もベビーシッター完璧でした、かんなちゃん助かったよ

今のかんなです、これ見たら怒るかな399

kanna 

口開けて寝ています405ワンちゃんって、口開けて寝るんだっけ361

カピパラに、似てると思うのは、私だけ~393


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~!
相変わらず素晴らしいベビーシッターさんですね♪
いおりちゃんとかんなちゃん、
なんだかとっても仲良しさんで、微笑ましいです♪

お口を開けて寝るなんて、
やっぱり疲れましたかね、かんなちゃん(笑)
カピパラ!!(爆)
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

カピパラに見えるでしょ、
大笑いでしたよ~
口開けて寝るなんて、ポンくんも口開けて
寝ますか?
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
