*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
日向ぼっこだよ

お正月休み中、278が良かったですね、

何となく気分も良かったかな361

今日も 洗濯機 掃除機も出きたし、明日の仕事の準備も355

なんて、ま~ベランダで洗濯物ほしていると、

気持ち良さそうに2522Sが

 

ゆき☆かんな 

 

失敗しちゃった~、影が怪獣みたい~ 405私だ~

 

ゆき☆かんな 

 

今度はちゃんと撮れました411又ゆきちゃんは。眩しそう

日向ぼっこですよ、気持ち良さそうにお昼ね開始ですよ278

 

この時パパは、明日の仕事の準備の為出かけてました

女三人ゆっくりしなきゃね344

 

夜は、やっぱり期待の視線の子が、

 

かんな 

 

パパの足の間で、大好きなおやつを待っています

お正月中、あげすぎだったので、今日は、ゴメンネ409

 

ゆき 

 

ゆきは諦めて寝てしまいました411寝てる時は282なんだけどなぁ



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

日向ぼっこ気持ちよさそうね♪
もう明日から普通の日に戻りますね・・・
明日からまたがんばりましょうね!!

↓かんなちゃんカピパラ!!
ほんとだ~でもお口があいちゃうくらい
疲れちゃったんだね♪
お疲れ様☆
こんばんはぁe-348

ルイも寝てる時はv-282なんだよ。。。

まぁ~今は、未だに寝不足を引きずってるからv-282を継続してるけどねe-465
本当に天気に恵まれたお休みで
主婦としては助かりますよねっv-278
ゆきちゃんと かんなちゃんも陽だまりの中リラックスしている姿が可愛いわぁe-266
おとなしくしていて本当にお利口さんe-343
↓かんなちゃん いおりちゃんのベビーシッターお疲れ様でした
本当に良いお姉ちゃんですよね
毎回感心しています
いおりちゃんも あいさんのお宅に来るのが楽しみでしょうねv-353
良いお天気で気持ちよさそうですね!
ゆきちゃん!その寝姿かわいいーーっ!!
冬こそ暖かいおひさまの暖かさって気持ち良いですものね~・・・
ゆきちゃんも、かんなちゃんもウトウト加減がとてもかわいいです・・

オヤツ、お休み中どれくらいもらえたのかなぁぁ?
うちも一緒にいると・・ね・・あげすぎかも・・

↓カピバラ・・・クククッッ・・・でも、どんな顔もかわゆいっ♪
日向ぼっこいいですよね~☆
実家のむきゅおさんは
ストーブ前を陣取っておりますが…
そのうちも燃えるんじゃ…と
いつもドキドキv-389

↓のカピバラ!
失礼だとは承知の上で…
ごめんね。爆笑しちゃったわ!!
コメントありがとう
チャズママさんv-22

来ちゃったよ~ついに、
寒さの中仕事に行ってまいりますv-390
うちの子達にも教えてあげなきゃね、




ルイママさんv-22

そうですよね、ルイ君もいろんな人に会って
お疲れさんなんですね、



エリママさんv-22

日当たりのいい所を探して寝てますよ
今日も、ぐっすり休憩中です

いおりん来ましたよ、来週の連休も来るみたいですv-356
妹が楽したいだけかも~



がごめ昆布さんv-22

お、ゆきの寝顔にやられましたか、
これに負けたら、一生付きまとわれますよ~
おやつくれ~ってv-405



ぽめトレさんv-22

とっても沢山あげてしまいました、
いおりんが、あげると言う事を覚えてしまって
自分のおやつを沢山あげてました~

カピパラ笑えるでしょ、歯が少しないので、笑ってください



メルママさんv-22

分かりますよ~
昔飼っていたワンコがいつもストーブの前に居ましたよ、
触ると、あち、って感じですよね、

カピパラ似てるでしょ、大爆笑でしたよ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
