*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
普通の日

今日から普段の日常になりました

自分に言い聞かせながら390過ごしております

なのに、今までと同じだと思ってる2522Sは、

 

ゆき 

 

人の顔を見れば何かくれ356イヤになっちゃいます

 

かん 

 

かんなは無言の訴えを、じーっと見つめて訴えています393

お正月は終わったのよ363

 

なんだかんだしていると、何時もより大分早くパパさんお帰りです

お昼を作ってくれると、キッチンへ、

 

ゆき☆かんな 

 

ターゲットが、パパに代わりました411さて、もらえるかな362

頑張って作ってくれました、

 

サンドイッチ 

 

美味しそうに出来てるのにビックリ405

これに私がコンソメスープを足して出来上がり

もちろん2522Sは、食べれません

 

ゆき☆かんな 

 

やっと諦めて、っていうかフテクサレテ寝てしまいました

後で、ほんの少しだけどあげるからね411

仕事に行って参ります、今日も頑張って306


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます。
かんなちゃん、ゆきちゃん今年もよろしくね!!
今年こそ一緒に遊ぶぞ~v-364
サンドイッチおいしそう♪
パパさん素敵ですわ☆
もうお休みも終わりで普通の日常・・・
逃げ出したいわv-355
きゃ~パパさん上手ですねっv-290
この時間に見ているので お腹空いちゃいました
それに作ってくれるなんて感心ですよぉ
羨ましいわぁ~v-353
パパ&ママは もちろん ゆきちゃん&かんなちゃんもちょこっと美味しく頂いたのでしょうねe-343
お正月はやっぱり人間もおいしいもの食べるからワンちゃんも・・
な~んてお家、多かったのでしょうねぇ♪

パパさん、お料理上手なんですねっ・・・
おいしそう~♪
お仕事始まっちゃいましたね、お互いがんばりましょ~!!
あけましておめでとうございますv-22あいさん、ゆきちゃんかんなちゃん
今年もよろしくねー^^*

お正月、美味しいものいっぱいもらったのネ。
気持ちゆきちゃん太くなったかな~?
コメントありがとう
> ひめママさんv-22
>
> 帰ってきたのね、
> 今年は本当に遊びにいきましょうね
> ひめちゃん元気かな?
> 覗きに行こうv-411
>
>
> チャズママさんv-22
>
> 私も逃げ出したいよ~
> 今日も仕事だ~
> う~ん夕食何にしょうかな、
> 流石に夕食は作ってくれないもんね
>
>
>
> エリママさんv-22
>
> ほんのちょこっとあげましたよ、
> お正月気分が抜けないですよね、
>
> エリパパさん器用そうだから、料理うまいんじゃないですかv-236
>
>
>
>
> ぽめトレさんv-22
>
> トレちゃんもおせち食べたのかしら?
> ママさんもいっぱい作ってあげたんじゃないですか?
> 今日もくれくれ攻撃に参ってます
>
>
>
>
>
> まみさんv-22
>
> 正解です!
> ま~るくなっちゃいました、
> 後ろから見ると、鏡餅です
> ダイエットさせなくちゃね
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
