*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
果物大好き

お正月に太ってしまった2522S+私

今日のおやつ何にしようと361そうだ、残った379があった

ということで、379さんに決定352ヒト房ずつですがね411

 

ゆき 

 

おそるおそる口をつけてます411結構びびり364眼が飛び出そう405

 

かんな 

 

食べているのに、カメラ目線411何故なんだ361離してほしいのね~

 

ゆき 

 

近い405近すぎる363近くに来てもダメなものはダメですよ355


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ワタシも、今日のオヤツはきゅうりでした(泣
ダイエット!なんて、目標にしたものの…
正月だけでだいぶ増えてるし…
まずは元の体重まで戻さないと~(汗

最近ね、むきゅおさんの毛を伸ばしたら
ますます、かんなちゃんに似るかな?
なんて、考えてます♪
実家の両親がすぐに短くしちゃうんだけどね…
ゆきちゃん&かんなちゃん みかんも好きなのね~v-290
冬の果物だからね・・・
これから あいさんが食べる時はきっと
「頂戴よ~」ビームが出るでしょうね
私も今日はみかん食べましたよ
ゆきちゃん、かんなちゃん また美味しい物の味 覚えて良かったねe-343
こんばんはぁe-454

ほんとだ、ゆきちゃん目が飛び出そうな勢いだねe-455
みかんが、食べたくなってきたぞe-284
キョロキョロ。。。
昨日まであったポンカンがないe-350
こんばんは☆
ふふふ、うちのワンコ達もみかん好きですよー(^-^)
ゆきちゃん、初めてのみかんだったのかしら??
うちのクリスも初めて食べる物は腰引かせながら食べますよ(^▽^)

あらっ♪ゆきちゃん、みかんにハマッたんですねv-238
こんばんわ~!あ!みかん食べてる♪
初みかん、どうやら美味しかったみたいですね(笑)
もっとあげたくなっちゃうお顔ですね♪
くだもの・・・それはみかん??
ゆきちゃんドアップぅぅ・・くふふ・・
うちは、りんごが大好きですぅっ♪
おやつタイムって癖になっちゃいますよね~
私もこの休みは沢山あげてしまって・・・・
ついうれしそうな顔を見ると
甘い顔になってしまう飼い主です(私)v-10
みかん、みかん♪美味しいですよね~
うちはみかんにこだわりがあって、和歌山県田村(地域)のみかんが一番好きなんです。かんきつ類の栽培にむいた土地なのでネーブルやはっさくなんかもここのは美味しいんですよ!!
あけましておめでとうございますv-353
今年もよろしくお願いしますv-352

みかんのオヤツですか!
美味しかったかな?
ももこも妊娠中はみかんが大好物でよく食べたらしいんですが、
出産してからは一切食べなくなったそうな。

ゆきちゃん、かんなちゃん、
今度はいつもらえるか楽しみだねe-343

コメントありがとう
メルママさんv-22

私も正月で2キロも太ってしまってv-356
太るのは簡単なのにやせるのは、時間が掛かりますよね、
きゅうりのおやついいですね、
今日は、きゅうりのおやつに決定です




エリママさんv-22

みかんは、お腹壊すと思ってあげなかったのですが、
つい少しだけなんて思って、
v-522Sはまってしまったみたいです




ルイママさんv-22

あれ~おっかんのポンカンどこに行っちゃったの?
息子さんのお腹の中かなv-236




Komomoさんv-22

クリスくん何だか想像つく~
姉さんと妹は、パクリですねv-411
今も何か貰おうと、私のそばをうろうろしてますよ♪




がごめ昆布さんv-22

みかん大好きになったみたいです
何食べても、見られますけど、
ネコちゃん達もみかんたべるのかなぁ?




ぽめトレさんv-22

凄いアップでしょ、必死にもっと頂戴攻撃ですよ
かんなは、お座りしながら無言でまってますよ
とれちゃんは、りんご大好きですものね




ひめママさんv-22

やっぱりあげちゃいましたかぁ
一日中一緒にいるとついついあげちゃいますよね
ひめちゃんも太ったかな?





まさみさんv-22

おいしそ~私は八朔大好きなんですよ
八朔ダイエットできるかなぁなんて、
うちの実家は変わった果物ばっかりだからな
でも、みかん系だったら、たんかんが美味しいかな?




さーかさんv-22

私こそ宜しくお願いします

ももこさん人間の妊婦と一緒ですね、
すっぱい物が食べたくなるなんて、
口が変わるんですね、
今は、何がお気に入りなのかな?
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
