*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
何かが変?

昨日、友達が泊まりに来てたんですよ411

522Sも久しぶりに会ったので大喜び、私を無視して

ずーっと、友達に撫でてもらってました、

ご飯371の時だけ私の処にいそいそやってきました410

 

かんな 

 

何か可笑しいよ361かんなちゃん522さんに見えないよ364

どうしてかな362

 

かんな 

 

そうそう、お耳がなかったんだよ410大分違うよ、

ごはん371あげるから、ゆきちゃんも呼んできて

友達のところに行っててまだ来ません356

 

ゆき☆かんな 

 

361ゆき、何かが可笑しい405ちょっとアップになってもらいましょう

 

ゆき 

 

笑えるよ、友達にまんまとやられてました411

眉毛が出来てます、何でそんなに似合ってるの344

 

帰宅したパパは、一生懸命とってあげたみたいです398

そこに343愛はあるのかな343

 

幸せのおすそ分け貰いました

 

20090107162253.jpg 

 

昨日は、お店のママ誕生日でした411

奇麗な花束頂きました、部屋の中が明るいですよ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あらー(^-^)
かんなちゃん、お耳が寝てるー☆
友達のワンコは、嬉しい時のサインがかんなちゃんのように
お耳を反らす事なんですよ(^-^)

って、ゆきちゃん!!!
マロマユがぁ~v-237
ふふふ、平安時代のワンコちゃんですねv-238

わぁお!綺麗なお花たち~e-267
やっぱりお部屋にお花があると違いますよねっ
早く下さいな!のゆきちゃん見て“何か違うけど何?”って思ってしまったわe-282
眉毛だったんだね(笑)
妙に似合ってるから可笑しいe-454
そう言えばお耳が無いカンナちゃんも違和感なかったなぁ(笑)
大好きなお友達が居てもe-429だけは忘れないお二人さんですなe-257
ゆきちゃん!!人面犬みたいに
なってるぢゃないですか!
かわいい(爆)

帰宅したパパが
一生懸命とってあげてる姿を想像すると
キュンときますね~♪
ゆきちゃんキレイにまゆげ書かれてるねv-389
それをパパさん一生懸命とるなんて・・・
かなりラブラブですね♪
私ならおもしろがって1週間放置するかもv-414
かんなちゃんも ゆきちゃんもすぐ気づいちゃったe-454
ゆきちゃんは白いので 眉毛目立ちますね
おとなしく書かれちゃったのかしら?
麻呂眉毛 私的には好きなので可愛いです~e-266
かんなちゃんの耳・・・エリもよくありますよ~
私の友達には「エリ耳背負ってるよ」って言われてますv-411
お耳かくしてるかんなちゃん、なぜか人間チックぅぅ、かわいい・・
ゆきちゃん、影でそうみえただけじゃなくて、ほんとに書かれちゃったのねっ?!
ひゃははっ・・・
ほんとにゆきちゃん、かんなちゃんって誰とでも仲良くできちゃうから、されるがままだったのかな?

バラとグロリオサ?きれい・・・そんなにたくさんのバラ・・いいなぁぁ~
華やかになりますね♪
素敵なお花ですね~
ママさんお誕生日おめでとうv-353なんだか懐かしく昔を思い出します
ママさんいっぱいお花もらいますよねv-363わたしも沢山もらって帰った事ありますね~
お友達にお化粧されたのかな??(笑)
パパさんやさしいね
お耳ぺったんのかんなちゃん、可愛い♪
ゆきちゃん。。。そ、そのマロマユ。。。似あってます(^-^)部屋にお花があると急に明るくなった感じがしますよね!!
お誕生日おめでとうございま~す
コメントありがとう
Komomoさんv-22

やっぱり嬉しいと耳が寝てるかな?
ゆきとんでもない事になってるでしょv-411
でもなかなか似合ってるかしらv-362




milママさんv-22

それだけは忘れないみたいですよ、
食意地だけは、はってますからね~

麻呂繭似会いすぎでしょ、
友達にやられっぱなしでした





がごめ昆布さんv-22

人面犬ですか~(笑
もしかしたら普通の眉毛も似会うかも?

私が書いたらパパは怒るのに友達だと大丈夫みたいです、
私より若いし可愛いからかなぁv-411



チャズママさんv-22

私も放置したい~
仕事から帰ったら消えてましたv-403
なんだかんだ喧嘩しながらでもラブラブなのかしらv-344




エリママさんv-22

すぐ気付きましたか~
流石ですね、エリちゃん耳背負ってるって言われてるんですか?
走ると確かに背負ってるかも~
ゆきなかなかいけてるでしょv-411



ぽめトレさんv-22

きっと何も抵抗せずやられていたと思いますよ、
声もしませんでしたから、
友達の笑い声だけでしたよ~
かんなは、何となく行動も人間チックですよ!





ひめママさんv-22

そうそうお花沢山貰いましたよ~私も若い頃は、
今じゃ10個ももらえないわ~
悲しい事に、パパからは、何ももらえません

ゆきしか書けなかったみたいです
かんなは、茶色くてよかった
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
