*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
パトロール

今日の朝っていうか、夜中3時帰宅したら、

522が玄関で待っていました356凄く寒かったのでエ~363

今日、ゴミの日で、ビン カン ペットボトルの日でした、

パパさんに持って行って貰う為、かんなを無視しつつ、

お正月に溜まったゴミを玄関に、399まだ待っている35

 

かんな 

 

を~405、とっても寒いのよ~仕方なく、ゴミだしもついでに、行って来ました

 

かんな 

 

なんと、この時間に、車で若者二人、448のドアがバタンと開いたら

かんなちゃん、その男の人にまっしぐら355

さわって~344見たいな感じで、イヌの好きな方で、抱っこしてもらってました356

こんな時間にサプライズだ~って言ってました

その人を見送っています、やっぱり男が好き361

その後は、

かんな 

帰宅です、寒いって言ったじゃない、すっかり満足したみたい411

人と会いたかったのかな?パトロール以上なしですね、

今日のゆきちゃんです

ゆき 

パソコン216の前に座っていると、この感じ、膝の上に寝て

触って~344

ゆき 

寝てしまいました、ママは、夕飯の支度しないといけないのよ393


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かんなちゃん、それはサプライズでしたね!
犬好きなお兄さんでよかったねっ(^-^)
かんなちゃんは寒くても、お散歩命なのね、
うちのクリスなんて外でしかトレイしないクセに
散歩の気配感じると、寒いのイヤだって逃げますよ~(^^;
かんなちゃんお外出られて良かったね!
粘り勝ちだぁ(笑)
お陰でお兄さんにも抱っこしてもらえたし♪
こりゃ止められんね!
寒かったのに、パトロールお疲れ様でした♪
かんなちゃん、お耳も尻尾も下がっちゃった・・
かんなちゃん、人懐こすぎてさらわれないようにねぇ~っ・・

ゆきちゃんの極楽顔・・かわいい・・
ホッとします・・♪そのお顔・・
かんなちゃんには夜が明けてなくても
寒くても関係ないのねー
パトロールごくろうさまでした!
イケメンがお好み?

お膝で気持ち良さそうに寝られちゃうと、
動けないですよね~
しばし、寝せてあげるか・・・って^^*
今日は格別に寒いですよね~v-395
こんな日は寝るに限るね~
かんなちゃん、ゆきちゃん風邪引かないでね~
コメントありがとう
Komomoさんv-22

ホントイヌ好きな人で良かったですよ、
何のためらいもなく、真っ直ぐ向かって行ったからビックリしましたよ、
クリスくん首輪がイヤなのかな?




がごめ昆布さんv-22

粘り勝ちですよ~
一ヶ月に何回か以上に興奮して迎えに出てくるんですよ、
そのときは、散歩行きたいって時なんです
寒いといやですよv-409




ぽめトレさんv-22

いやーホントビックリですよ、
人に連れて行かれる率100%ですよ~
気をつけなければ、

ゆきは、いつも食べるか寝るかです





まみさんv-22

残念ながらイケメンじゃなかったです
私じゃないかv-396

ゆきはしばらく寝てました、こういう時どけられないですよね




ひめママさんv-22

寒いですよね~
ずーっと布団の中にいたいです
雪でも降ってくれたら仕事休めるんだけどな
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
