*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お母さん有難う

少しは慣れてきたかな
今日は、2Sに起こされて、一日が始まりました
おやつの催促です、しかし、起きてみると、いいお天気
洗濯をしなければ、その間は、催促されても、完全無視です

全部終わって、ランチタイムです
見て下さい、この視線



yuki




そこにあるのは、解っていますよ



kannna 

 

286じっと見てればくれますよ、我慢です356

負けましたよ、ちゃんとあげますからね、

しっかりおやつを食べた2286S、もうオネムです

yukikanna 

286ママ~私も寝てもいいですかぁ~眠たいの

ちょっと、待ってね、そういえば、母から、2286Sに458が届いてたんだ、

さっそく撮影しないとね、

254カフェマット254

yukikanna 

286おばあちゃん有難うダメだよ356おかあさん有難う344

これからのお出かけが楽しみです

今度は、何処に行こうかな411





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

早速こちらに遊びに来ました~v-238
可愛いカフェマットですね
手作りって良いわぁ~
羨ましいですv-10
早速どこかへおでかけ・・・かしら?
楽しみがどんどん広がりますねv-271
ス・テ・キ♪
こちらからは初めまして!(^^)!
ゆきちゃん、カンナちゃん素敵なカフェマット戴いて良かったね!
ちゃんとオスワリしてエライぞ(^-^)
こんな素敵なカフェマット戴いちゃったらドッグカフェへGO~したくなるよね☆milkyはカフェマットも持ってなかったらカフェにも行った事が無いから一度経験させてみたいと思ってます(笑)
近くに住んでるなら是非ご一緒したいけど悲しいかな関西に住んでるの我慢だね(号泣)
おっはよぉ~v-410

お引越し場所へ飛んで来ましたよv-290
お母さんの手作りカフェマットいいねぇv-354
画像がおっきくなってる!!
あいさんがんばったね♪
その調子でちょっとづつがんばってv-411
チャズママさんv-22

がんばってますよ、
大分上手になったでしょ、
今日からこちらに、完全に変わろうと思います


ルイママさんv-22

さっそく有難う御座います、
おっかんにも来て貰えてうれしいよ~
カフェマット上出来でしょ、
実は、姪の保育園バックとお揃いです


milママさんv-22

ありがとうございます、
引っ越しても来てくれて、嬉しい~
milkyちゃんまだデビューしてないのね、
うちの2ワンズも最近だもん、
ホント近かったら一緒に行きたいのに~
そっちに遊びに行こうかしら?


エリママさんv-22

両方に遊びに来てくれたんですね、
とっても嬉しいです、
カフェマットって、重宝しますよ、
じ~っとカートに入っててくれるこが、
若干、居るので、
そう、かんなちゃんなんですよ~
v-345カフェマットかわいいなv-10
家はまだカフェは八景島の時しか行った事ないからな・・・・
どっか連れて行って~~v-354
ひめママさんv-22

カフェマット重宝しますよ、
室内カフェの時、椅子に乗せられるからね、
ぜったい行きましょうね、一緒にv-411
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
