*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
連れて行かれちゃった

毎月恒例の、100316の日です

又、ただのお出かけだと思ってる2522Sです

 

ゆき 

 

サイドミラー448に写ってますよ411そろそろ気付いてきたかな362

体重測定と、かんなの耳を診てもらいます

 

かんな 

 

今回の体重測定の結果は、424減ってましたよ411

522Sとも0.1㌔減、しかし今日はいおりんが居るので、

増加してしまいそう399気をつけなければ、

ゆきは、いつものサプリメントと痛み止め

かんなちゃん、薬用シャンプーが出ました、

ペロペロ舐めすぎの為、殺菌シャンプーです、

これ持って316にレッツゴー448355

ゆき☆かんな 

やっぱり分かってらっしゃる356キレイになりに行こうね344

今日は、沢山の522ちゃんが来てました、

ケアーンテリアに、ヨークシャテリア、お泊り組みさんみたい

写真撮るの忘れてしまいました390かわいかったのになぁ~

夕方244にお迎えに行きましたよ、帰って来たらいつもと変わりません

いおり☆ゆき☆かんな 

食べ物をあげる事を覚えてしまったので、ぴったりいおりんについています

せっかく痩せたのに~356

ゆき☆かんな 

食意地がはっていてどうしょうもない388満腹中枢はどこに361

パパ、もうあげないでね431

今日もキレイな318を付けてもらったんですよ411

飾り 

妹が居るので、興奮状態なのでうまく撮れません、

ちなみに、ゆきは、もう少し薄いピンク色の318です411

いつまで、付けてられるかな236


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あ、ホントだ♪かわいいリボンが
付いてますね!
かんなちゃんゆきちゃん、
キレイになって心機一転!
またベビーシッター頑張ろうね♪
2人とも体重ダウンしてて良かったねe-319
でも美味しい物をe-144してくれちゃういおりちゃんが居るから、ママさん何時も以上に目を光らせていないといけないねe-330
ゆきちゃんとカンナちゃんと一日でも長く一緒に居るには心を鬼にしないとねv-390
いおりちゃん、美味しい物は自分のお口に入れようねv-392
病院とトリミングがセットの日だったのですね~?!
ゆきちゃんも、かんなちゃんもがんばったから、この日までは・・
おいしいものあげても・・・??

小さい子って、えさをあげて食べてもらうの見るの大好きみたいですよね・・
くふふ・・知人の2歳の子も、トレに会うとボーロたくさんあげてくれちゃって・・
でも、キャッキャッって喜んでくれるとねぇぇ・・

ゆきちゃん、かんなちゃんベビーシッター
お疲れ様v-410
いおりんから、ご褒美ちゃんともらえたのかな??
かわいいボンボリお似合いねv-343
わぁ~ゆきちゃんも かんなちゃんもv-318可愛い~
病院も美容院もいい子に行って来たのね
エリも息子が食卓に行くと 息子の下から離れませんv-356
わんちゃん’Sよくわかってますよね~v-411
ゆきちゃんサイドミラーでスタイルチェック!?
体重減ったしトリミングもするし、ウキウキな感じかな~?

かんなちゃんもピンクのリボンにウキウキですかな?とってもカワイイです。
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

シャンプーしたては、ふかふかでいいですよね、
リボンは、もう取ってしまいましたが、いおりんが付けてます





milママさんv-22

ホントにその通りですよ~
眼を離すと、自分のおやつをあげちゃうんですよ、
困っちゃう、もうおばあちゃんだから、塩分控えめですもんね





ぽめトレさんv-22

次から次へあげちゃうんで、参りますよ~
でもあの笑顔だとねぇ~

毎月病院と美容院一緒なんですよ、
シャンプーしても、いおりんのよだれが~




ひめママさんv-22

ご褒美沢山もらいましたよ
いいのかわるいのか?

リボンは、もういおりんが、付けてますよ





エリママさんv-22

リボン付けてもらって来ました
似会うかな?

エリちゃんも拾い上手なのかな?
絶妙なタイミングで待ってますよ~




ななパパさんv-22

リボン最近頭に付けてくれるんですよ、
その前は首に可愛くつけてもらってました、

八年位前は、前から見える位置でしたぁ
いったいどこがお気に入りなのかなぁと思います、ない方が喜ぶかな?
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
