*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
焼もち焼いちゃった

皆さんご存知、土曜日からいおりんお泊り中です

522Sさん頑張って下さいよ411

いおり☆ゆき☆かんな 

今日は、ゆきちゃんの出番ですね344かんなちゃん楽出来ていいね410

ゆき☆かんな 

かんなちゃんも応援してるよ~411頑張ってよ91ファイト

ゆき 

あれ~もうダメですかぁ~388情けないなぁ~、

もうちょっと頑張ってもらわないと356ママが見ないと511

いおり☆ゆき☆かんな 

ほらね、それもあなた達、焼もち焼いてるのぉ~399

私は、一人しかいないのよ~

最後は、やっぱり焼もち焼きの2522Sでした343

我慢したかいがあって、いおりんパパ274をお土産にもらいました

ケーキ 

良かったね、ちゃんとお礼言ってね411

ゆき☆かんな 

さー今度は、もっと頑張らないとね410


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆきちゃん、かんなちゃんお疲れ様。
おいしそーなケーキ、頑張ったかいがあったね。
やっぱりやきもちってワンコも焼きますよね~♪
うちもね、お散歩中にほかの子をかわいいってなでたりしてるとワンワン吠えるの・・

くふふ・・・みんなでママの取り合い・・
微笑ましいっ・・・
ゆきちゃん、かんなちゃん・・・いおりちゃんのお友達役、お疲れ様でした♪
ゆきちゃんもかんなちゃんもお疲れ様♪
子守を頑張ったお礼のケーキ!
よかったねぇ~♪
ダイエット中だけど、ちょっとぐらいなら…ね♪
と、いつも自分に言い聞かせているワタシですorz
だって労働の後のスイーツは格別よね~♪
いおりん、お泊りしてたのねv-238
きゃー、私が近かったら喜んでシッター行っちゃうわよー(^▽^)うふふ

ゆきちゃんは、本当にお疲れのようですね!
甘いケーキ食べて、体力回復しないとー!
ですねっe-267
お疲れ様でしたー☆
ゆきちゃんもかんなちゃんも、いおりんの遊び相手をしっかりやってますね絵文字:v-410]
えらいぞ~
ケーキがご褒美なんて羨ましい♪
次回も期待しちゃうわね^^
ゆきちゃん、かんなちゃんお疲れさま~
わ~
おいしそうなケーキいただいたねv-410
おいしそうだよv-344
味はどうだったかなv-361
コメントありがとう
pushpapaさんv-22

美味しそうに食べていましたよ、
太るといけないので、一つを分けてあげましたよ




ぽめトレv-22

トレちゃんも焼もち焼きでしたよね~
一日半ぐらい居ると、わたしも~っと
訴えてきますよ、
無視されても寂しいし、v-406
どうしたらいいの~って感じです




メルママさんv-22

ケーキを買ってもらってご機嫌なのですよ~
でも一つは多すぎるので、明日に一つ廻しました
ミルク系のおやつとチーズ系は、大好きみたいです
私は、ケーキより、おだんごが好きかなぁ




Komomoさんv-22

近かったら本当に来てーっていう感じです

2ワンズともお疲れ模様、今日は寝てますよ





まみさんv-22

今回は、余りがんばってないかな?
おやついっぱい貰っちゃったし~

いおりん=おやつかも?





ひめママさんv-22

とっても美味しかったと思いますよ
行きよい良く食べてましたから

もう一つは、明日あげマース!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
