*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
寒いね~

今日もTV見ていたら、東北方面は276ですね、

関東で、寒いって言ったら怒られそうです。でも、寒い

外で、洗濯物を干していると、ビュ~35風が冷たい393

 

かんな 

 

かんなも、ベランダに来も、すぐに部屋に入ってしまいました390

変わってほしいよ~、なんせ、妹&いおりんの分もあるので、

時間が掛かります356全部終えて、部屋に入ると、

 

ゆき 

 

寝てますよ~ゆきちゃん気持ちよく、403ママは寒いのに~

なんて思っていると、触れ、見たいな感じで起きたり、

 

ゆき 

 

もうウルサイのでひざ掛けを掛けて寝てもらいました、

かんなちゃんは、というと、

 

かんな 

 

このようにボーっとしておりました403私も寝むくなって来ました

今は、かんなちゃん371を食べて、私達のベットで寝ています

仕事行くの変わってくれたらなぁと、思います

 

とっても寒い日が続いております400には気をつけて

お過ごし下さい411 仕方がないので、行ってきま~す


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ホント、毎日寒いよねぇv-356
洗濯干すのも取り込むのも気合が入りますv-388
ゆきちゃん、ひざ掛けかけてもらって完璧熟睡ですな(笑)
カンナちゃんも目が何処かに行っちゃってるぞv-411
さっきmilkyもカンナちゃんみたいな顔してたよv-290
で、今はゆきちゃん状態です(爆)
外に出ると風があって寒いけど、
日が当たっていると、家とか車だと
ポカポカしていますよね。

ナナも陽だまりの中、ほとんど寝て過ごして
いましたよ^^。

あいさんはこれからお勤めですか?
夜は特に寒いのでお気をつけて下さいね。
うっ!比較的寒さに強いポメちゃんが
寒くて出たがらないって言うのでしたら
それは相当寒いのでしょう(寒!!)
ゆきちゃん、かんなちゃんお家の中は
あったかくていいね♪


あいさんもどうぞ風邪にはお気をつけ下さい。
昨日は刺すような寒さという言葉がぴったりなくらいでしたよね~

家事もきちんとこなしてご出勤・・見習いたい・・あたし・・
お疲れ様です~・・
東北寒いったらないですよぉ!
宮城は雪、あんまり降らないけど、風が突き刺す
ように冷たいんです~(泣)

ゆきちゃんは、寒さなんか関係なくお部屋で
ぬくぬくですね、気持ちよさそうv-238
かんなちゃんの表情も、見ている私も眠りに誘われそうだわー(^▽^)
いやぁ~今日も寒いですねv-355
朝もなかなか布団から出れない日々です。
いいなぁ、ゆきちゃんv-344
ワタシもお布団掛けて寝ていたい~

関東の冬も寒いけど、
晴れの日が多いので好きですv-278
こんな日は日本海側は大雪なんですよねv-276

毎日本当寒いですね・・・v-409
お洗濯ご苦労様ですv-278
なんといっても風が冷たいですよ・・・
東京も寒いよ~~
コメントありがとう
milママさんv-22

好きな時間に起きて好きな時間に寝れる、
生活してみたいですよね~

今日も寝ています私も寝たい





ななママさんv-22

日向ぼっこななちゃんも大好きなんですね、
ぽかぽかしながらうたた寝、
見ていてほのぼのした感じが癒されます





がごめ昆布さんv-22

いつもならベランダで少し遊ぶんですけど
さっさと部屋にはいってしまいました

私も入りたかったのに~





ぽめトレさんv-22

夕飯は、作らなかったんですよ、
出張で、いなかったんで、
ここだけの話居ないと作らなくていいので
凄く楽だったりして、





Komomoさんv-22

わー寒そうですね~
まだこっちは全然あったかいほうですね、
これじゃあ2月が怖いです

ゆきもかんなも今日もぬくぬくです






さーかさんv-22

朝の布団から出れない気持ち分かりますよ
私は、けっこう自由におきられるので、
最近はないですけど、さーかさんつらいですよね、






ひめママさんv-22

まだ洗濯少し残ってるんですよ
やりたくないよー

今日も寒いですよね、
東京の方が寒いから、気をつけて下さいね
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
