*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
おやつ貰えたよ♪

278ているのに、寒い399風が余りないので

洗濯干すのは楽でしたよ、昨日より

でも寒い、ということで部屋に非難しました~

今日は、おやつ欲しがる前にあげましたよ411

 

かんな 

 

美味しいでしょ、パン366だよ~522ちゃん用のだよ

 

ゆき 

 

あら~ゆきちゃんには、ちょっと硬いかなぁ~

ゆっくり食べなさいね、411

さーこれで、216が出来ますよ、ゆっくりと、

 

しばらくすると、かんなちゃんが来ましたよ

 

かんな 

 

報告です410そ~かな361催促だよね~きっと

 

ゆき☆かんな 

 

遅れてきたゆきちゃん、やっぱりかんなの前に来ました

性格分かるでしょ356

うちの女王様513は、ゆきちゃんですよ352


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

時間持たせる為にあげたオヤツを
あっという間に食べられて報告にこられると
「負けたっv-356」って思いますよねv-355(笑)

あははv-291
ゆきちゃんは女王様なのねv-353
上下関係はハッキリしてるんだぁ~
こんばんわ!今日も寒い一日でしたね。
お!今日のおやつはワンちゃん用の
パンでしたか♪すぐ報告(?笑)に
来てくれるなんてよっぽど美味しかったと
みえますね♪あいさんのお宅の
女王の座にはゆきちゃんが着いてましたか(笑)
あはは・・・時間かせぎのオヤツ・・
ありますよねっ・・

ゆきちゃん「あたしが年上だもの・・」って感じなのかしら?
かんなちゃんは、ほんとに怒らない良い子さんですね~・・・
コメントありがとう
さーかさんv-22

もっとゆっくり食べてくれたらいいのにね、
慌てて食べて催促ですよ、
参ります

ゆきは、本当に女王様なんですよ






がごめ昆布さんv-22

もっと頂戴の報告ですよ、
何か持ってると思ってるみたいです

ゆきは、ずーっと女王様ですよ、
気に入らないと、吠えて怒ってます、
かんなは、吠えないのに~





ぽめトレさんv-22

時間稼ぎなかなか出来ませんよ~
最近歯が弱くなってるので、かたいおやつをあげると、若干遅いかなぁ

ゆきは、素晴らしくわがまま女王様です
かんなが下りてくれないと、大バトルになります
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
