*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ルンルン♪

今日は風もなくベランダもポッカポカ278

かんなちゃんルンルンで、ベランダにやってきました342

 

かんな 

 

そうだね411暖かいよね、遊んでいいよ、344

 

かんな 

 

もっと動いていいのに、お花をクンクン299

土の匂いがやっぱり好きなのね410

ゆきちゃんは、何処に居るのかな361

 

かんな 

 

405呼びに行ってくれますか、すごいなぁ~

何してるのかね、

 

ゆき 

 

やっぱりね、ここまで来ても出てこない356

かんなちゃんは、出てくるのに、寒がりだね411

 

とっても可愛い写真がとれました344

 

ゆき 

 

仕事が終わって帰ったら、2522S私のパジャマの上で寝てました

電気点けたから、起きちゃったねごめんね346


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ポカポカのベランダで気持ち良さそうだねe-454

仲良く寝てるねe-348
今日は、私がルイと寝る日なので、仲良く寄り添って寝たいと思いますe-455
今日は日向ぼっこだったかなv-410
お天気が良いとお外に出たくなるよね~
かんなちゃん、ゆきちゃん
ママが恋しくてパジャマの上で
寝てたのかな~
かわいいねv-364
こんばんわ~!良いお天気で!
ゆきちゃん眩しそうですね~(笑)
ゆきちゃん、かんなちゃんが
仲良く一緒に寝てる姿とっても
かわいいですね♪
やっぱりポメのほうがフワフワだから寒さには強いのでしょうかね?
お友達のチワワンちゃんも北風にあたるだけで超ブルブル(笑)

ゆきちゃんとかんなちゃん、お留守番中もママのにおいのそばで
一緒に寝て待ってたんですね・・・
かわいい~っ・・♪なごみます・・・♪
2ショット写真最高に可愛いですねe-266
疲れて帰ってきても この姿・・・あいさんもきっと癒されたでしょうね
最近本当に風が冷たいぃぃ~~
毎日がツライですe-330
用事がなければ部屋でぬくぬく・・が 最高ですよね~ゆきちゃんっe-348
ゆきちゃんは寒がりさんなんだ!!
かんなちゃんと一緒に仲良く寝てるのがす~ごく可愛い!!これなら寒くないよね♪♪ママの香りもするしね(^-^)
コメントありがとう
ルイママさんv-22

おっかんの処は、順番が決まってるのですか?
ルイ君も一緒に寝てるんですね、
お互い潰さないように気をつけないとね、





ひめママさんv-22

日向ぼっこ大好きですよ、
一日の半分以上寝てるんですもんね、

こういう姿見ると、可愛いと、思いますよ~





がごめ昆布さんv-22

私が居なきゃ居ないで仲良く寝ているみたいです、
十年以上も一緒に居るから、出来るのかな?
居ない時カメラ付けてみてみたいものです




ぽめトレさんv-22

そうですね、ゆきの方が断然弱いですよ、
洋服も嫌いなので、どうしたらいいかぁ
ひざ掛け命になっています

パジャマの上で寝てたりすると、凄く可愛いなぁと思いますよ





エリママさんv-22

久しぶりに癒されました~
こういうことがあるから、可愛くてしかたがないんでしょうね、

部屋でぬくぬく最高ですよね~





まさみさんv-22

ゆきは、本当に寒がりですよ、
ひざ掛けの下に潜って、寝ていますよ、
かんなは、喜んで出てくるのにね、





プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
