*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
モンステラ、大好き

待ちに待った日曜日411のんびり過ごしましょう

しかし、ゆき&かんなの371がなかったのを思い出して

ホームセンターに行きました、2522Sはお留守番です

行くとついつい、いろんな物を買いたくなってしまいます356

発見モンステラクッション大好きなんです344

モンステラ☆かんな 

かんなの下ののクッションです、気に入っちゃってどいてくれません356

モンステラの鉢も着々と増えていますよ410植え替え」して

4鉢もあります

モンステラ 

モンステラ 

皆さんお気づきだと思いますが、年末に、じゅうたんも、

めでたく仲間入りです411

モンステラ☆ゆき☆かんな 

写真撮るのに、協力してもらった2522Sです、嫌そうかな362

玄関マットも、もちろん、時計もです415

モンステラ☆かんな 

使いまわしです392お許しを、

なんだかんだいっぱい、集まりました~

好きな物に囲まれて過ごしてます、もちろん一番は、

522Sですけどね343

ゆき 

さっきのモデル料忘れてました356


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

グリーンがいっぱいある
お部屋っていいですね!

ゆきちゃんかんなちゃん
モデル料もらえて良かったね♪
自分のお気に入りに囲まれるって
とっても良いことですよね~♪
うちは統一性のなさに、あいさん家がうらやますぃ~です・・あはは・・

ゆきちゃん、かんなちゃん、モデルお疲れ様♪
モデル料、ゆきちゃんもらう顔がとってもキュート♪
↓バクダン・・・おいしそ~っっっっっ
すご~い☆
ほんとに大好きなんですね~♪
お部屋にグリーンがあるといですよね☆
我が家のグリーンは…
時々枯れかかってますが…orz
モンステラ、あいさんに聞いて知りましたv-22葉の形に特徴ありますね~。
インテリアの柄にもあるなんて素敵。
グリーンは落ち着くので私も好きですね^^

私は最近イチゴ柄を集めているかも~
ワンのおもちゃにまで登場してまーす♪
わぁ素敵!!
モンステラの柄って けっこうあるんですねe-267
あいさんには たまらないですね~
あいさんのお家 いつも綺麗に片付いているし グリーンがあって素敵ですe-266
ゆきちゃんもかんなちゃんも幸せだねっe-348
緑が沢山あるお部屋って憧れちゃいますv-353
落ち着くだろうなぁ~v-48
ワタシの部屋も観葉植物欲しいなぁ~

ゆきちゃん、かんなちゃん、
ちゃんとモデル料もらったかなv-236(笑)
モンステラって長持ちする木ですかv-236
大きいの探してるんですが、お勧めってないかしらv-236丈夫で長持ちして、ってのを探してます
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

何故か沢山の緑に囲まれています
皆もらい物なのですが、枯れないでもってくれてます
ゆきかんなしっかりギャラGETしました



ぽめトレさんv-22

見えるところだけ統一できてます
あとは、v-12ですよ~
荷物もだんだん増えていきますものね、
ゆきは、ねだり上手ですよ、

ばくだん今度チャレンジしてみてください
ご飯にも合いますよ




メルママさんv-22

たまに何枚か枯れてますよ~
分からない様に採ってしまいますがね、

ベランダのお花達は、う~ん何となくがんばってます




まみさんv-22

いちごも可愛いですよね、
部屋いちごだらけにしたらだんなに怒られちゃう30半ば過ぎて、何やってるってね、

本当は、いちご柄ほしいんだけどなぁ




エリママさんv-22

ただ物がないだけですよ、
見えないところは、ごちゃごちゃです

モンステラついつい買ってしまいますよ、
ハート型の葉に切れ込みが入っていて、
インテリアにも沢山売ってますよね

カーテンは流石に拒否られてます



さーかさんv-22

ちゃんとギャラ支払いましたよ、
しつこく追い掛け回されるので、

観葉植物いいですよ、ちょっと置いていてもいいですよね、
ポトスは、安いしどんどん増えていいですよ





ひめママさんv-22

少し高めですけど長持ちしますよ、
カーテン越しの日差しが必要なんですけど、
かわいいし、お勧めです、
パキラも丈夫で、マンション向けですよ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
