*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お留守番したよ~

今日もとてもいい天気278ですね、

本日、友達の結婚式に行ってまいりました482

PAN PACIFIC Yokohama Bay Hotel Tokyuです

とってもキレイでした411

結婚式 

385ケーキ入刀です424とっても緊張してました344

結婚 

272シャンパンタワー  色がキレイに変わっていって、とても幻想的353

又、ウエディングドレス着たくなっちゃった410

パパに言ったら、一回でいい363ですって、何回でも着たくなっちゃいますよね344

お店のママと、私、新郎新婦です238

結婚 

とても幸せな気分になりました398一生に一度一番奇麗な時ですよね347

今日は、パパも一緒にお呼ばれだったので、2522Sお留守番でした

ちゃんとお留守番してくれました411おやつもパパにもらって、

パパっこになっています405

かんな 

286今日は、パパの横がいいです238ママは、後で、

が~ん399信じられない~ママがパパに負けた~

いいもん、ゆきちゃんがいるもん363

ゆき 

286パパと、毛布に入ってるもん、話かけないでよ359

再びがーん399今日は、皆パパばっかりです。

お留守番でいじけてるのかな361なんて、いいほうに考えちゃったりして、

今日は、パパに譲ってあげますよ、

そうそう、http://wansdo.net/Wans,Doさんに頼んでおいた

イラスト、出来ました411

20081129175648.jpg 

可愛く出来てるでしょ、とっても似てる~424流石プロですね、

皆さんもぜひ、1ワン¥1600ですよ、お手頃でしょ392


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

この絵ほんとに似ててかわいいなぁ♪
結婚式って招かれる方まですんごい幸せな気分になりますよね~♪

ゆきちゃんおしりがプリチーだわv-10かぶりつきたい(*^_^*)
かんなちゃんまでパパっこなんて珍しいね!!
↓コメントmilkyちゃんとこ行くならうちにも寄ってね~同じ関西だから(*^_^*)

クリスマスパーティーうらやましい・・・もっかい東京行こうかしら。。。
お引越しおめでとうございますv-364かんなちゃんとゆきちゃんのイラストかわいいv-344私も欲しくなりましたv-354
こんばんは!
イラスト、めっちゃカワイイ!!
ちゃんと特徴捉えてますねぇ♪♪

結婚式~v-238
見ている方も幸せもらっちゃいますよねぇ(^-^)

あはは、ゆきちゃん達、今日はパパっこだったのね。
うちも休みの日はパパっこになること多いですよ!


チャズママさんv-22

珍しくパパっこでしたよ、
たまにはね!
パーティー行く事にしました。
ね~ゆきと、かんな大丈夫だと思う?



ひめママさんv-22

可愛いでしょ、ひめちゃんもどうですか?
今、クリスマスバージョンと、お正月バージョン
頼んでいるんですよ!



Komomoさんv-22

そうなんだ~コロクリちゃん達もパパっこになるのね、
ちょっと安心かな?
9年は、3一緒だったのに、なぜかやっぱり
なっとく行かないわ~

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
