*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
とったぞ~

今日こそは、寝ている処を撮りたくて

そーっと6を持って、近づきました352

 

yuki 

 

後ろからです、前に行くと、気付いて、起きてしまいそうだからね344

写真を撮っていることに気付いた、かんなちゃん

 

ゆき☆かんな 

 

前に回って、何かもらえると思ってます356

ここであげてしまったら、ゆきの寝顔が撮れないので

かんなちゃんには、我慢してもらいましょう410

 

ゆき 

 

しっかり撮れました424うっすら目が開いているかな361

もうほっとけ363っていう感じなのかも~

 

かんなちゃんもふてくされて、この状態です393

 

かんな 

 

しっかり216やってる私の膝の上で、寝てしまいました

うれしいのか411、悲しいのか409あ~あ又やりたい事が

できませんよ~399


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

やっとゆきちゃんのかわいい寝顔がとれましたね~v-10
やっぱりかわいいなv-238
ひざの上に乗っちゃうかんなちゃんうらやましいな~
ひめはそんなことしてくれないですからv-406
ご無沙汰ですv-356
寝てる所って写すの難しいよねv-364
milkyもシャッター音がしたら目を開けちゃうから、なかなか撮れないのよねe-443
でもママさん、成功したじゃんe-319
次はカンナちゃんの寝顔が見たいなe-456
おお!おめでとうございます!
見事にカワイイ寝顔が撮れましたね♪
かんなちゃん、ギャラ出なくて残念だったね(笑)
ゆきちゃんスヤスヤ寝ていますね~
可愛いわぁ
かんなちゃんの ふて寝(?)もなかなか良いショットですねv-212
v-286のこういう姿 幸せ感じますね
こんばんはぁe-454

膝の上に乗られると、【降りなさいe-390】と言えないのが、飼い主のさがだねぇ~e-456
何故か、耐えてしまうのだぁe-444
ゆきちゃんのかわいい寝顔が撮れましたねん(^-^)
かんなちゃんが、近付いた時私までどっきーんv-238ってなりましたよ(笑)
よかった、ゆきちゃん起きなくって♪

そうそう、膝の上来られると何も出来なくなっちゃうのよねぇ(^▽^)
わぁぁ~・・・
ゆきちゃん、幸せそうなかわゆい寝顔・・

かんなちゃんのギャラくれるの?目線かわいい♪
ギャラのかわりにママのお膝の上をゲットで幸せねっ・・
コメントありがとう
ひめママさんv-22

ひめちゃん乗ってくれないの~
それは、悲しいかも、
むりやり抱っこしちゃえ!
まだ、遊びが優先だからだよね、





milママさんv-22

やっとこさ撮れました、
目を開けて、勝手に撮れば、って感じでしたよ

かんなは、なかなか撮れましぇん
べたべたひっつきまわるから、
パパは白目よく撮ってるみたい





がごめ昆布さんv-22

やっと撮れました、けっこう大変ですよね、
ポンくんは、結構うまく寝ている処撮れてますね

かんなは、本当にふてくされてました






エリママさんv-22

普段外では、ちょこちょこしてるから、
なかなか想像出来ないでしょ、

かんなもなかなかわがままですよ、
無言訴えが、怖いです





ルイママさんv-22

そうそう、どかせられないですよね、
足しびれてきたりして、
ゆきは大丈夫なんですけど、かんなは流石に重いですよ





Komomoさん

あらま~かんなにどきゅん、ですかぁ
やられてやって下さい(笑)

ぽめも可愛いよ~もう一匹いかが~v-411




ぽめトレさんv-22

おやつあげるまで、ぴったりくっついてましたぁ~
ゆきは寝てましたけど、

足しびれてしまいました、重かったよ~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
