*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
2わんSの違い

今日も横浜は、天気がいまいち390

気分も、159です、ストレスが~356食に走ってしまう

それは、言い訳ですが、398今日お昼を食べていると、

遠くで、視線が。。。。。

 

かんな 

 

テーブルの向こうで、無言のアピール、怖い~399

ちゃんと目の合う位置にいるんですよ、

ゆきは361っていうと、

 

ゆき 

 

横にぴったり363寝ていたのに、この反応です356

食いしん坊姉妹なんだよなぁ~私もか413

この状態だと、無視できるんですけど、2522S揃うと

 

ゆき☆かんな 

 

絶大ですよ399このカメラ目線356最近かんなは、これしか撮れない様な236

こういう時だけ、コンビネーションがとてもいい、

 

ゆき☆かんな 

 

きた~いつものだわ~私がもっとも弱い手で来たのね~

誰かこの視線に勝てる人はいませんかぁ~406


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆきちゃん、カンナちゃんのオメメから
何かくれくれビーム発射されてますねv-405
ママさん、このビームを見てしまうと自然にオヤツを手に取ってしまいますよv-391
あぁ~私もビームを見てしまったから手が勝手にオヤツをv-356
milkyが笑顔で迎えてくれてますv-394
はじめまして
はじめまして。
我が家も同じことします。
特に”おやつ”の時間になると
ジ~ッと見つめられます。
勝てませんね、その視線には ・・(^^;
目があったら負けざます。。。
目をそらすのだ!!あいさんv-414
私もたまに負けるざます。。。
これは・・・こんな可愛い
視線のレーザービーム、
私も避けれませんv-406
やだぁ~~~
かんなちゃんの「じ~~」可愛い過ぎますよっe-266
絶対この視線には負けます!
負ける自信があります~~~e-350
ゆきちゃんとダブルの視線になった時には完敗ですね
あいさん・・・諦めるしかないかも・・・ですe-440
う~ん。。。。。。。。。。

勝てないe-444
ガン見ですねv-10(笑)
こっこも、最初は真横でアピールするんだけど、
無視され続けると、
視界に入る位置に移動してアピールしてきます。
なんかその必死さがたまらなく可愛いですよねv-238

ゆきちゃんかんなちゃんも
ちゃんとママが折れる作戦知ってるんだねv-8
コメントありがとう
milkyママさんv-22

milkyちゃんラッキーだったね、
私の顔をを見ては、くれくれビーム
今日も負けてますよ、





ジョージさんv-22

始めまして、
ワンちゃん達のビーム凄いですよね
毎日の事だけど、
解っているけどやめられない!
って事ですかね





チャズママさんv-22

毎日完敗ざます
今日もあの視線に悩ませられるざます





がごめ昆布さんv-22

今も横でビーム出しっぱなしですよ
今日はアイスとられましたぁ




エリママさんv-22

やっぱり諦めなきゃだめですかね~
ダイエットの文字が消えていく~
長生きしてもらわなきゃいけないのにね





ルイママさんv-22

私も。。。。。負けてしまったv-406




さーかさんv-22

がん見されてますよ、
毎日、諦めが悪い、
こっこちゃんももらえるしぐさあるんですね
計算されてて怖いわ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
