*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
かまってあげて!

今日は278がいいですね411

昨日は、二日酔い&喘息で辛い思いしましたが、

今日は、とっても元気です、心配して下さった皆さん

有難うございました、便乗で喘息も出たけど点滴で回復ですよ

 

そんなこんなで、溜まっていた洗濯物を 洗濯機って

干しましたよ、やっぱりそこには、

 

かんな 

 

アイビーを覗いていますよ410なにもないでしょ、

今日はお手伝いしてくれないのかな236

 

部屋に入ってみると、うっとりしている子が、

 

ゆき 

 

パパさんお休みなんです344ゆきちゃん触ってもらって大満足

しかし、この後、パパさん、携帯ゲーム始めてしまいました403

 

その結果363

 

ゆき 

 

又もや、ソファーの隙間から、ダイブしてきそう405

来るなら、廻ってきなさいな356パパちゃんと見ててよ~

 

かんな 

 

ちゃっかり、膝の上に居るかんなちゃん、

飛んできたら、確実にかんなの上だもんね、心配だよね404

 

ぐるっと廻ってきたのはいいのですけど403

皆さんお気づきですよね、恒例2522Sの

 

ゆき☆かんな 

 

ね 、これですよ406ゆきなんて命令口調ですよ356

今日ぐらい、パパさん2522S見て下さいな393

 

ママは、今日お仕事です306パパもお友達と、306です

いい子にお留守番していてね344何か良いことあるかもよ237


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

喘息つらいですよね。
ジョニーも喘息と長いお付き合いしてます
(^^;
数ヶ月前から、ステロイドをちゃんとつかったら発作が出なくなりました。
一度試してみてください。
(その前に使っていたものより、ちょっと強いものにしました)
安心して寝れますよ。
ゆきちゃんとかんなちゃんのためにもネ。
こんばんはぁe-454

二日酔い&喘息が治まって良かったねe-348
昨日のアイス見たら食べたくなったe-451
冷凍庫には。。。氷しかないやんかe-442
しょうがないから、【するめ】をしゃぶっている、おっかんですe-456

【アイス】と【するめ】の接点は全然ないねe-440
パパがいると、ママに甘えん坊じゃなくなるかしらv-362
いてもらえると、ママ的にも安心ですよね~
かんな、ゆきちゃんよかったね
っで、ご褒美はもらったのかな~
今頃ゆきちゃんとかんなちゃんはお留守番中かな?
良い事(良い物?)があるのは この後かしら??
ゆきちゃんも かんなちゃんもママだけでなく
パパにも甘えん坊して可愛いですね~e-454
エリはパパ命で 私は寂しいです~v-406
二日酔い治ってよかったですね!

かんなちゃん、ゆきちゃん、
パパママがいない間は
良い子にしてたかい?
いいことあったのかなぁ♪
二日酔いもおさまって、幸せ気分ですねっ?!
ゆ・・・ゆきちゃん・・・お口のところ
ブブーーッとふくらんでる??キャハハ・・
ほんとに「くれっ」って気持ちっぽい・・

かんなちゃん、ゆきちゃんのダイブなくてホッ・・だね♪
きっといい事あるよね~
ゆきちゃんとかんなちゃんは良い子だもんね♪
ゆきちゃんとかんなちゃんの頂戴光線はかなり強力ですね(^-^)こんな顔されたら、あげたくなっちゃうなぁ。
コメントありがとう
ジョニーさんv-22

有難う御座います、
私も2歳半からずーっと付き合ってます、
少し弱い薬になったから出たのかなぁ~

2ワンSは、具合が悪いと一緒に寝ていますよ





ルイママさんv-22

するめも大好きですよ、
噛めば噛むほど味が出るですもんね

アイスなかったのかぁ~残念
お兄ちゃんが食べちゃったかな?





ひめママさんv-22

そうそう楽ですよ、
ビール飲みながら、触ってます

昨日帰りにコンビニで、おやつ買って帰りましたよ






エリママさんv-22

しっかりお留守番してくれました
寝てただけみたいですけどね、

ちゃんとお土産買って帰りましたよ~
おやつ=パパなので、追いかけ廻してました






がごめ昆布さんv-22

有難う御座います、
仕事に行ったら、撥が当たったって言われましたぁ しょうがないですね

2ワンSともいい子でしたよ
おやつもちろんGETですよ






ぽめトレさんv-22

くれ~って吠えて大変でしたよ
外では内弁慶なのに、

ホントにダイブのがれて良かったですよ
病院送りになる所ですよ






まさみさんv-22

お留守番は、いい子なんですけど、
人が居るとわがまま炸裂ですよ

外では大人しいのに、
でも子の目をされると、あげちゃいます
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
