*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ごはんですよ~

まだまだ寒い日がつづいていますね、400に注意しましょう

さて、今日は、手作りご飯を作らないといけない日です

昨日で、終わってしまった399今回は何を入れようかな236

 

とりあえず、さつまいもと、にんじん、を細かして、煮ました

 

食事 

 

灰汁を取り除きながら、煮干の粉末を入れて、

きゃべつ、サーモン、最後にほうれん草を入れて煮ていきました

 

食事 

 

サーモンは、骨を丈夫にしてくれるそうですよ老化にもってこいです

ゆきちゃん、匂いに誘われてもうきてますよ411

 

ゆき 

 

ずーっとここで、待ってましたよ403少し冷まして、

ドックフードを混ぜて出来上がり、

 

食事 

 

かんなの方が少し多めですよ410これを混ぜて、

はい363どうぞ411

 

ゆき☆かんな 

 

結構ガツガツ食べています、美味しいかな361

さつま芋入れるとと、ろみが付いて汁も美味しく食べてくれます

 

食事 

 

かんな、あっ363と言う間に完食です、もうパパの所に356

ゆっくり食べてくれればいいのにね393ゆきもあせってます356

そりゃーね237後に待っているのは、パパのおやつですもんね344


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あいさんの手作りごはんおいしそ♪
最後かんなちゃん消えちゃったから
あれ!?って思ったら、食べ終わったのね♪
ゆきちゃんゆっくり食べようねv-411
手作りごはん美味しそうですね~
ゆきちゃんもかんなちゃんも幸せだねっe-348
かんなちゃんはペロッ派なんだぁ~
エリと同じだわ
ゆきちゃんのように上品に食べて~って思うんだけどエリはあっという間に食べていますe-444
いつも関心してます
あいさんの愛情手作りご飯にねv-10
今日のご飯もおいしそうだわね~
かんな、ゆきちゃん幸せだねv-238
デザートは、パパのオヤツぅ?!
あはは・・
おいしそうです・・・
いいな、いいな・・・

できたてのほうが食い付き良くありませんか~?
できたてはハフハフ食べるのに、次の日はダメなんです、うちったら・・
美味しそうなゴハーン♪
メルさんのゴハンは、
うちらのゴハンのあまりで作るので…
むきゅおさんも、ものすごく食べるの早いですよ~
そんなとこまで似てるとは♪
まぁ、食後のデザートが楽しみなのは
人もワンコも同じですからね(笑)
美味しそうですねぇ~^^。
ウチの子は一人っ子なので、のんびり食べてます。

ゆきちゃんは、かんなちゃんに負けじと頑張っているのですね。
美味しいご飯の後にパパさんデザートなんて、豪華だなぁ~。
ナナが羨ましがります☆
ゆきちゃんはゆっくりペースでごはん食べるんですね。うちはプッシュがかなりゆっくりで、ポテトとハッチはアッという間に終わってしまいます。それにしても、おいしそうなご飯です。
サーモンオイルもいいって言いますよね。
手作りごはん、美味しそう~
私もたまに作るから、今度はあいさんのレシピで作ってみます(^-^)
かんなちゃん、食べるの早いね~動きも素早い!!次はパパのおやつでシメなんてね♪
コメントありがとう
チャズママさんv-22

早い早い、あ!っと言う間に食べてしまいましたよ、
ゆきは、比較的ゆっくり食べるかなぁ~
競争してるのかな?




エリママさんv-22

ダイエットの為頑張ってますよ

エリちゃんかんなと一緒ですかぁ~
おやつも丸呑みしてしまうので、小さく切ってあげないと、おえ~とかなっちゃうんですよ





ひめママさんv-22

ダイエットの為続けてますよ~
長生きしてもらわないとね!

本当に美味しいか疑問ですけどね、




ぽめトレさんv-22

そうなんですよね、
作った日の方が断然くいっつきがいいですよね、
一週間分まとめて作るんですけど、
やや食いつきわるいかな?
食いしん坊なんで、完食は、しま~す




メルママさんv-22

夜仕事なんで、まとめて昼作ってます
あら~むきゅおさんも早いんですかぁ~
やっぱり似てますね~、
やはり、兄弟?





ななママさんv-22

やっぱり競争ですよね~
これが反対だったら、きっとゆきに、かんなが
食べられちゃう
うまくいってますよね~

ななちゃんは、ゆっくりのんびりたべてね!





pushpapaさんv-22

隊長ゆっくりなんですか?
以外だわ~ポテトくんのほうが遅いと思ってました、
ハッチくんは予想通りだわ



まさみさんv-22

まさみさんの手作りも美味しそうですよ
ホットケーキミックス使って作るのうまいですよね~
ショコラちゃんがうらやましいわ~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
