*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
大変だ~

今日は、ママに変わって、わたくしかんな522がお伝えします

来ちゃいましたよ356今日も怪獣いおりん

いおりん 

又、私がめんどう見ないといけないんです522

ゆき☆かんな 

ほら、落ちそうなのに356お姉ちゃん見てるだけなんだもん

ママも忙しそうだから、めぐちゃんの代わりしなくっちゃ343

いおり☆かんな 

こんなもんでいいですかね~361ニコニコしてるからいいよね522

ママ早く代わってくれないかなぁ~疲れてきちゃったぁよ~292

は~いママ代わりますよ411お疲れ様でした、かんなちゃん

いおりんお昼ねの時間だからね410

かんな 

今のうち寝てくださいな411子守はは、明日につづきますから~

宜しくお願いしますね、   え~522しょうがないね

頑張りますよ522344


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かんなちゃん一所懸命お相手してますね~。
いおりんちゃんも満足そうに、良い笑顔で笑ってる~♪
明日も頑張ってね!
かんなちゃんは本当に面倒見が良いですね
スゴイですよぉ~
いおりちゃん幸せ者っv-344
明日もゆきちゃんと力を合わせて頑張ってね
でもいおりちゃんも機嫌良さそうで良かったですね~
元気が一番ですっv-91
かんなちゃん、こんばんは☆

また来ちゃったーv-238と微笑むいおりんの
後ろでたたずむかんなちゃんの姿が(^▽^)
私が頑張らなきゃ!って感じているのかな?

いおりんとチュッv-238ってしてるー!!

明日もがんばれー!!e-267
かんなちゃん、子守上手ですね~・・・
ほんとにやさしい子ですよね、かんなちゃん・・ゆきちゃんもねっ・・

今日も子守当番で、ごほうびもらえるかしら?
怪獣いおりんの登場ですねv-290
かんなちゃん、いおりんのお顔舐めてて
優しいね~
いおりんも、あいさんの家の子みたいなもんだもんねv-344
家族って良いですねv-363
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

頑張ってくれています、
皆子育てしたことないのに、やってま~す
かんな頑張ってますよ、
昼寝しないのよ~





エリママさんv-22

機嫌がいいのか悪いのか,泣いても結構ほっておいてます、
かんなが側に行くと笑ってくれるので助かってます
ゆきも以外にいおりんには、かみ尽きません
パパは噛まれます






Komomoさんv-22

もう疲れちゃいました~
今日もチュー沢山されちゃいました

ちょっと、引っ張られて、泣いちゃった
だっていたかったんだもん





ぽめトレさんv-22

上手に子守してくれてますよ
かんなは、 引っ張られてキャンって泣いてました、
ちゃんと、いおりんごめんなさいしてましたv-411

ご褒美妹が買ってきてくれるかなぁ





ひめママさんv-22

登場してしまいました

ホントうちのこみたいですよね、
今日も怪獣みたいに暴れてますよ
もっと歩けるようになったら恐怖ですよ~

うちは、実家みたいなものですね
かんなちゃん可愛いv-10
一生懸命お世話してますねv-221
いおりんちゃんも嬉しそうv-342
ゆきちゃんは見てるだけなんだ(笑)

かんなちゃんは今日も子守頑張ってるかな?
いおりんちゃんがいると、ますます賑やかで楽しそう~v-10
かんなちゃんやゆきちゃんもしっかりママしなきゃいけないものね!ガンバレ

いおりんちゃんも、動物大好きっ子になって、
面倒見たり、やさしい子になるでしょうネv-238
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
