*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
おやつ三昧

昨日とひきつづき、怪獣いおりんの登場です

睡眠3時間眠いよ~今日もお昼ね一時間ぐらいしかしません356

元気ですよ~、

さて、2522S今日もいおりんにべったりです

なぜかと言いますと389

いおり☆ゆき☆かんな 

お昼の時間、狙ってます388真剣な目、さてもらえるのか361

いお 

わ~貰えたね~、でも余り食べないでね431

いおりん帰ったらダイエットだからね237

いおり☆ゆき 

ゆきちゃんもしっかり、貰ってる405抜かりはないのね、

ゆきも、一緒だからねダイエット411

かんな 

かんなちゃん、自己主張405

えー本当に頑張ってるの~389おやつ目当てばればれだよ410344

早くめぐちゃん帰って来るといいね343


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

キャー私もBONくんもかんなちゃん&ゆきちゃんんとダイエットしなきゃ~(>_<)

いおりんちゃんから沢山もらえたのかなぁ???


ってお久しぶり♪
あの後(どの後だ)風邪が悪化しました(ーー;)そして薬で胃も(>_<)

そしてやっと筆記試験も終わり復活です。
またまたヨロシクね☆彡
こんにちは~!なるほど!
いおりんからちゃーんと
報酬が出てるわけですね(笑)
かんなちゃん、ゆきちゃんが
いおりん帰らないで~って
言いそうですね(笑)
可愛いお友達がいるのねー。でもダイエットの敵なのかなー。かんなちゃん、ゆきちゃん、誘惑に負けずがんばれー。
あら、いおりちゃん遊びに来てたのねv-392
それは2v-286にしたら願ったり叶ったりかな?
ママさんと違って、いおりちゃんからは沢山報酬が戴けるもんねv-411
でもホドホドにしておかないと、いおりちゃが帰っちゃったら
凄まじいダイエット地獄になるかもよe-350
大好き!
ゆきちゃん&かんなちゃん怪獣大好きなんだね。
怪獣と一緒に”お・や・つ”の家に住めるといいね (^^)
いおりんは、手をペロペロされても平気なんだねぇe-454
いいなぁ~e-454
我が家のアニキは、ペロンe-329とされた瞬間。。。
【ギャァ~e-327】と言いながら手が飛びます。。。e-440
いおりちゃんも ゆきちゃん&かんなちゃんがいるので あいさんのお家が大好きなのでしょうねe-343
いおりちゃん用のお椅子があるところがスゴイわぁ~
妹さん大助かりですねっe-454

いおりんまたまた登場!
だけど、ゆきちゃんもかんなちゃんもいおりんも慣れてきてすんごい仲良しさんですね♪
あいさんは大変そうだけど、楽しそうにも見えますよんv-364
あらあら♪
いおりちゃんから、たくさん美味しいものもらえるって
知ってるのかな?
帰ったあとのダイエットがこわーい!
それにしても、ちゃんと子守をしててえらいねぇ♪
メルさんは、子供嫌いだからなぁ…
いや、苦手なのは子供だけじゃないけど(泣
きちんとわかってるのですね、
ゆきちゃんもかんなちゃんも、お昼時・・・
くふふふ・・・

そこまでダイエット必要かしらぁ?
そんなふうに見えませんけどぉぉぉ・・・
オヤツもらえてよかったね♪
いおりん、優しいね~
自分のご飯をみんなに分けてくれるなんてv-237
ゆき、かんなちゃん
いおりんいなくなったら、また寂しくなるよね~
3時間睡眠・・・私だったら夜にこたえちゃうなv-395
コメントありがとう
せいちゃんv-22

お久しぶり~元気~じゃなかったんだよね!
これからも宜しくね、

私も同じくダイエットです~(悲)





がごめ昆布さんv-22

どっちかなぁ~帰ってほしいけど、
おやつがな~ってかんじかな?
焼もちやいてるから


pushpapaさんv-22

家族ですかね~、身内皆誘惑に負けてしまいます~
ダイエット、そろってやらなくては、





milkyママさんv-22

おやつ三昧でしたよ、食べてる時は、離れない、基本みたいです

その通り!今日から幸せが半分に






ジョニーさんv-22

おかしの家、直ぐに壊れそうですよ~(笑)

大きな家だったら私もすみたいな





ルイママさんv-22

べろべろですよ~
舐められて笑ってますっていうか、
喜び過ぎですよ~
アニキと半分だったら良かったのにね






エリママさんv-22

そうみたいですよ!
うちの階にきたら、ワンワンって言ったらしいですから

椅子も洋服も、オムツも全部揃ってますよ~
そのうち、引っ越してきたら怖いわ





チャズママさんv-22

そーまた来たのよー
疲れたわ~
今日は、みんなで寝て曜日だよ!





メルママさんv-22

今日からダイエットですよ!
子供は、いおりんしか知らないからどうですかね~
家の中なら大丈夫なのかな~
おやつ持ってれば。OKですよ、きっと





ぽめトレさんv-22

しっかりもらってましたよ~
わかってますよね、

必要なんですよ~先生にいつも言われてます
歳だからですかね~
0.4位ずつですよ~難しいv-356



ひめママさんv-22

やさしい?あは、多分側にきてもらいたいだけですよ~大きくなったらどんな関係になるんだろう(笑)

眠かったよ!





プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
