*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ママと一緒

一昨日、昨日と、とっても忙しかった16家です

522Sのんびり、してますよ411

 

かんな 

 

私の前で、かきかきしています399これは、注意しなけねば237

 

かんな 

 

呼んだ、って言うよりも、注意237ですよ、

外耳炎良くなってきているのに、掻いたらダメ293

 

怒ったのがわかったらしく、自分のハウスの中に行ってしまいました409

 

そうしたら、尽かさずやってきましたよ411

 

ゆき 

 

触って犬やってきました、しつこいですよ~

止めたら、手で私の手をひつぱってい来ます356

 

ゆき 

 

ついにひざの上に、相当我慢してたのでしょ344

いおりんに、ママ取られてたからね410

今日は、2522Sはいつになく甘えん坊ですよ344

 

沖縄だよりです301

 

さくら

もうサクラ 桜 が咲いている様です      

 

沖縄は、もうすっかり春模様ですね411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

そっかぁ!やっとママに甘えられるね!
ゆきちゃんの甘え方可愛いです♪
我が家の前のお家のオバちゃんちの【寒桜】(名前合ってるかなぁ~)も咲き始めましたよe-454
でも。。。寒いですe-444
ゆきちゃん、我慢してたのね、偉いね(^-^)
触ってーv-238かわいい仕草ですよね、なかなか終わってくれないと疲れるけど(^^;

もう、桜が咲いてるのねーe-267
早く春よ来ーい(^▽^)
ゆきちゃん、女王様のように、ママにさわって攻撃するのねぇぇ・・かわいい
かんなちゃんもやっと、ママをとりかえしたからくつろげますね~

沖縄で桜・・ですか・・・早っっ・・
こんな季節でも15℃くらいはあるのでしょうか?
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

あまったれ復活ですよ!
ま~これが可愛いんですけどね





ルイママさんv-22

鹿児島もサクラさいてきましたかぁ
春が待ちどうしいですよね!






komomoさんv-22

体重かけてのびーっとしてますよ
けっこうしつこいですよね、こいう時

わたしも春が待ちどうしいです




ぽめトレさんv-22

抱っこ触れ~攻撃始まりましたよ
これがあるから可愛いんですけどね、

沖縄昨日は、半袖で良かったみたいですよ
夏みたいな日ですって、
沖縄行きたいなぁ
いおりん帰ってしまったのね~
ゆきちゃんかんなちゃん、お疲れ様でしたv-305
今日はゆっくりママに甘えられるですねv-288
もう春なんですね~
梅の花がきれいだね
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
