*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ダイエット二日目

今日は、お天気いまいちですね279

外が寒そうに見えます、出たくないよ~

さーて、こんな寒そうなにでも、ダイエットは続きます219

二日目にして、もう限界のご様子

 

かんな 

 

私の顔を穴の開きそうな位、見ています406

負けそうな気がする~

 

ゆき 

 

ゆきちゃんも、じーっと、おやつの入っている棚を見ています406

これじゃーママもお昼食べられないよ~399

この後の事は、ご想像にお任せします407

 

301沖縄便りです301

 

ばなな 

 

庭になったバナナ バナナ2です、私の口に入るかな361 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あははは!こんな可愛い顔で見られたら
もちろん・・・・ですよね(笑)

庭にバナナがなるなんていいですねー!!
ゆきちゃん、かんなちゃん・・・
すごい・・・訴えてる・・・しかももの悲しそう・・
おやつ、いつもより小さくちぎってあげてもダメかしらぁ???
その瞳には私も負ける・・・
バナナ・・・ほんとに南国ですなぁぁ沖縄って♪
ん~~~この目には弱いですねっv-356
おやつをあげてしまうのは 仕方ないと思います
ダイエットって わんこも人間も難しいですよね~~~v-292
バナナ あいさんのお口にも入りますようにっ!!!
おわー見てる見てる!!
こんなオメメで見られたら、私すぐに負けちゃうわ(涙)
うちの末っ子も今、ダイエット中!!
おからがいいと聞いて、フードに混ぜてるよ~

何でも、少量でもお腹の中で膨らんで満腹感も得られるんだってe-267
ゆきちゃんもかんなちゃんもダイエットがんばってるのね(*^_^*)
えらいぞ!!
あいさんもお菓子あげたいけど我慢しなくちゃいけないから辛いよねv-356
でも2わんこちゃんのため、がんばって!!

バナナたくさんなってる~すご~い!!
おいしくできるといいね♪
そうかぁ、ダイエット中なのね、、、
うちの子たちは、生野菜(最近は白菜)とササミジャーキーをあげてます。
それ以外にも、訴えられちゃったら、やっぱりあげてしまうわ・・・

沖縄は春ですね!
バナナ、たらふく食べたいわ~v-10
ダイエットがんばれ~v-363
きっと2ワンズおいしいおやつ
もらえたんだろうね~v-344
お庭にバナナだなんて・・・
最高ですねv-344
沖縄行きたいですよv-363
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

沖縄の実家にはバナナ以外も変なフルーツ
が生ってますよ!

こっちでいったら、梅とか、みかんみたいなものですよ、






ぽめトレさんv-22

悲しそうに見てるでしょ、
いおりんに甘やかされたから、
悲しみが倍増したのかも~






エリママさんv-22

ダイエットつらいですよね~
パパにデブってよばれてます~
それも皆、誰呼んでるの?
って聞き返しちゃいますよ(笑)






Komomoさんv-22

おからやってますよ!
でも最近おから売ってなくて、豆腐を使う事が多いですよ~
人間もおからブームですもんね、
ラズちゃんもダイエットなのね!






チャズママさんv-22

おやつ千切って何回かに分けてあげてますよ
いつもより少ない量なのにね、

バナナ多分いおりんに全部食べられちゃうかも?






まみさんv-22

生野菜いいかも~
きゅうりは、食べるんだけど、レタスは、咥えて放します
白菜はいいかも、さっそくあげてみますね!







ひめママさんv-22

ほんの少しだけあげてしまいました
意思が弱いな~私

私も沖縄行きたい~!9月まで待てないわ
こんな表情で訴えかけられたら、おやつあげちゃうよね。。。ショコラがこういう顔をした時は必殺キャベツの芯!!スティック状に切って、常備してあります(^-^)
わぁぁv-353島バナナですかぁv-352
ワタシ、めちゃくちゃ好きなんですv-345
やばーい食べたくなってきたーv-355
あいさんも食べれるといいですねv-221

ゆきちゃんかんなちゃんもダイエット頑張ってv-237
こっこもまた太っちゃったからダイエットしなきゃv-356
って、頑張るのは飼い主ですよねv-8(視線に激弱)
まさみさんv-22

キャベツの芯いいかも~
歯ごたえあってけっこういいかもしれないですよね、
ショコラちゃんふわふわだから、やせてるか太っているか分からないよね~






さーかさんv-22

視線こわい~
こっこちゃんも、視線上手?ですもんね~

島バナナって凄く甘いんですよね、
送ってくれなさそうだな~今回は、
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
