*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あなた達の要求は?

   本日も、278がとってもよいです411

昨日忙しくて出来なかった洗濯機掃除機やりました、

洗濯物を干していると、日向ぼっこですかぁ~

yukikanna 

286ママ~ぽかぽかですよ~286ネムネムですよ、何やってるの362

かんなちゃん目があいてないよ410今日は、お手伝いしないのかな236

ゆきちゃん珍しいね、割と眼が開いてる405

522S居る時は、何か企んでるのよね~

ベランダ侵入者発見です

  ばった 

うちマンションの8階なんですよ~405ビックリです、

たしか、もう3週間経つかなぁ、いったい何を食べているんだろう

さ~次は、掃除機です。ゆきちゃんの大嫌いな、もう非難してますよ、

  それも又2522Sもう何か企んでるとしか思えません356

    ゆき☆かんな 

286まだ分からないですかね236286分からないフリしてるんですよ356

又負けるの悔しいんだもん考え中わかっているよ、どうせ、クッキーおやつでしょひゃ~

いいんだ~どうやったって、負けるんだもん409

皆さんやってみましたか236愛犬脳内メーカー、ゆきは、ごらんの通り

かんなは、好き好きビームいっぱいでした  意外に当たっているかも236



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。ポメブログめぐりをしてて、お邪魔しました~かんなちゃんとゆきちゃんのほのぼのした表情が可愛い!!仲良しさんですね(^-^)また、遊びにきま~す
こちら大阪も今日はいいお天気でしたv-278
milママも頑張って3回洗濯機を廻しましたよe-271
それに今日はmilkyのお見合い日なんで、milky綺麗にしておかないと嫌われると困るからガウガウされながらブラシも頑張りましたe-320

愛犬脳内メーカーってあるの?
知らなかったわe-330
面白そうだから探してやってみようっとe-454
あいさんは、いつも洗濯と掃除をしてるイメージありますよv-410
綺麗好きで、良いですねv-364
こんばんわ~!
2ワンの日向ぼっこ姿かっわいい♪
かんなちゃん、まぶしそう(笑)
二匹とも、「いつでもあいさんを見てる」
って感じですね!ふふ♪

リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
ひさしぶり
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  

いつの間に。。。。^^;

ところでイラスト可愛い♪
BONくんのも頼もうかなぁ~。
だってゆきちゃんもかんなちゃんもソックリなんだもん!!

今日は本当にいいお天気でしたね
こういう日は エリとまったりしたいなぁ~って
思いながら仕事してました
ゆきちゃん&かんなちゃんの
おやつ頂戴ビームは本当に可愛いですね
あいさん負けちゃうのも無理ないですv-10
こちらも今日はお洗濯日和でしたー(^-^)
こんな日の日向ぼっこは最高の贅沢ですね(笑)
ベランダの侵入者って虫とか?

愛犬脳内メーカー面白そう(^▽^)
うちはどんなん出るかな?


脳内メーカーやったよ!チャズは頭の中「怒」だったんだけど、あんな顔してじつはすんごい怒ってるのかしら(;一_一)

パーティー楽しんできてね♪
きっとゆきちゃんもかんなちゃんもおとなしいから大丈夫だよ(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ベランダに侵入者、一体何がいるんですかi-198
お花じゃないですよねv-236
…分かりませんでしたv-355

今日はお天気悪いですえねぇ~v-277
ゆきちゃんもかんなちゃんも、
曇り空にフテくされて寝てるかなv-395
こちらのブログも可愛いですね。

日向ぼっこ気持ちいいよね~v-238
今年はまだ暖かいし。そうそう、いつも
あいさんを見つめてる2ワンのゆきちゃん
かんなちゃん。
ラブラブビーム 出てるわv-254 
まさみさんv-22

訪問有難うございますv-411
ちょっとわがままな2v-522
ですけど、
宜しくお願いしますね


milママさんv-22

きゃ~昨日は、milkyちゃんのお見合いの日でしたかv-347
どうだったかなv-362とっても楽しみです

ポチメーカー、このブログにありますよ、
やってみてくださいねv-364


ひめママさんv-22

奇麗好きではありませ~んv-388
仕方なくやってますよ~
天気に左右されてv-356
v-279だったら、何日もやらないかもv-395


がごめ昆布さんv-22

う~んじ~っと見てるのは、
おやつくれ~の時なんですよ
悲しい事にv-390
2ショット撮るには、おやつが必要不可欠ですv-388


BONママさんv-22

良かった~生きてたのね~v-411

イラスト可愛く出来てるでしょ、
表情をとらえてるよねv-344
BONくんのイラストも見てみたいなv-363


エリママさんv-22

お仕事でしたかぁ、
エリちゃんお留守番ですね、
そんな時は、ゆっくりお昼ねでもしているのかなv-344
エリちゃんの目力にも負けちゃうかも~v-411


Komomoさんv-22

今日はあいにくv-279が降っていますよv-356
ベランダの侵入者よく見て下さい
茶色のかなり大きいバッタが居ますよv-364

ポチメーカーやりましたかv-362
横にあるのでぜひお試しあれ


チャズママさんv-22

チャズちゃん(怒)だったんだ~v-399
ホントにそうだったら、ちょいと怖いよね~
ポーカーフェイスっていうんだよね、
私、嫌われてたらどうしよ~v-356


さーかさんv-22

茶色のバッタがいますよ、よ~く見て下さいv-410
ちょっと分かりにくかったかなv-362

v-522Sさーかさんの言うとおり
ふてくされて、お昼ね中ですよv-411


まみさんv-22

ありがとう御座います
可愛いの探すの大変だったんですよ、
いろんな種類がありすぎてv-356
エラーがないのが、一番いいですよv-363
v-522Sの目力私に向けての愛ですかね~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
