*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
起きてよ~

昨日仕事から帰っても、誰も迎えに来てくれません406

きっと気持ちよくねてるんだろうな~

 

ゆき 

 

ほら、ちゃんと枕して布団をかけて、パパと寝てました352

気持ち良さそうにね410私が帰った事に気付いていません356

 

かんな 

 

かんなちゃんはハウスで寝てたみたいです405

明るいし、写真撮ってるから、目を背けられちゃました409

 

冷たいでしょ、うちの2522S、いつの頃からか、迎えに来てくれなくなりました406

かんなちゃんは、パトロール行きたい時だけです356

 

ゆき☆かんな 

 

お願いだから、帰ったら、迎えに来て下さいな390

だって、寂しいでしょ、今日こそ頼みますよ344

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ユキちゃん、ホント眠そう(^-^)
枕しておふとんきて眠るユキちゃん可愛いねカンナちゃんのママまぶしい。。。っていう表情もいい感じ。でもね、眠くてもママにおかえりってしてあげてね!!
そっかぁ そっかぁ
ママさんとのお付き合いが長いから ちゃぁ~んとリクエストがある時はお迎えするんですねぇ 何だか可愛いなぁe-454
エリも始めは私と寝ているけど 私の寝相が悪いからか そのうちハウスに入って寝ています
一緒にいても…ですよぉ~v-406
いや~ん♪
ゆきちゃんの寝姿、かわいすぎ!
ちゃんと枕とお布団で寝てるなんて♪
赤ちゃんみたい~♪
かんなちゃんは、パトロールがしたいのかぁ。
パトロールも良いけど
ママンのお迎えもいいものよ☆
ぜひぜひ今日は2ワンちゃんで
ママンをお迎えしてあげてね♪
自由にしててもきちんとハウスで寝るなんて
かんなちゃんエライですね!
我が家の犬にもそうなってほしいです!!

次は迎えに来てくれますように!
疲れて帰って来た時って、尻尾フリフリで
お迎え欲しいですよねv-238
我が家は、コロン姉さんはゆきちゃんタイプです(笑)
それにしても、ゆきちゃん本当に気持ちよさそうに寝てるねー(^-^)

かんなちゃんは、パトロール行きたい時だけかぁー!
そうそう、いつの間にか生活スタイルがワンコのペースになっていくのよね(^^;
ゆきちゃんもかんなちゃんも眠いのよね・・
最近思うんですけど、年齢重ねるとやはり眠さが勝つのかな?なんて
うちのを見てて思いました・・・

さぁぁ・・お迎えはしてもらえたかしら?

↓お洋服かわいいっ・・♪お似合いです♪
お洋服=お出かけ・・・のかんなちゃんには酷でしたかね??
お出迎えなしはさみしいですね・・・
でもこんなにかわいい寝顔見せられちゃったらしょうがないv-10

↓お揃いワンピとっても似合っててかわいいよんv-344
ホッ!
凹みますね。
でも、寝顔を見ると”ホッ!”として、また、元気になりますよね。
かんなちゃは、ちゃんとハウスに入って寝るんですね。
我が家は全く無理です。
教えて欲しい~
ゆきちゃんもかんなちゃんも、お利口さんなのね。疲れて帰ってきたママさんを気遣っているのね。
まさみさんv-22

そーでしょ~お迎えなしで寂しいんですよ~
ゆきなんて、人間と一緒、
目が合っても無視されます





エリママさんv-22

いや~それは辛いですよね、
一緒にいてもですかぁ~
エリちゃん、自立の出来る子なのかも?

うちは、わがままのなせる技ですよ







メルママさんv-22

もちろんお迎えなしでしたぁ~(悲)
わがままに育てた×ですかね~

おやつ持って帰れば別かも!
ゆきは、いつも川の字の真ん中で寝てますよ






がごめ昆布さんv-22

かんなは、ハウスが大好きです、
昼間も眠いと、入って寝てますよ

お迎え無理でした~、ちゃんと来てくれたら
いい事有るのにね!






Komomoさんv-22

ふりふり着て貰いたい~
何年もないですよ~、
若い時は毎日来てくれたのに、歳のせいですかね?
やっぱり~犬中心にうごいてますよね~





ぽめトレさんv-22

やっぱり歳ですよね~
眠さには勝てなくなってるのは確かですよね、
トレちゃんも、寝る時間が長くなってるんですね、
お洋服すぐ脱がしたから、多分大丈夫だと
思いますよ






チャズママさんv-22

昨日もありませんでした(悲)
もう歳だからしょうがないのかもね、

洋服似合う?
豚さんだからかも~
今日ペットパラダイス行っちゃった!






ジョニーさんv-22

あらあら、パンチ君もピンキーちゃんも、
ハウス嫌いですかぁ~
何だかしらないけど、かんなは、ハウス大好きなんですよ!

昨日もお迎えなしでした(悲)




pushpapaさんv-22

そういう見方もありですかぁ~
気を使ってる?
ん~そうかなぁ~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
