*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ママはいらないの?

278とてもいいお天気でしたね、

気持ちよくて、お洗濯日和、ベランダで独り寂しく

干しましたよ406部屋に入ってみるとやっぱり344

 

かんな 

 

いつもはくっいて、ベランダに来るのに356こんな感じです239

ゆきちゃんまで406

 

ゆき 

 

パパの足に夢中です238悲しいなぁ~

こんなもんですよね、外は寒いもんね、

そんなに舐めて美味しいのかしら236もしかして、臭い396

 

ゆき 

 

最後は、ゆきまでぺったりひっき虫523239

いいよ~だ、たまには、貸してあげるもんね~だ413

 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かんなちゃんの、甘えてるの・・ってお目目がハートに見えましたっ・・
くふふ・・・かわいいお顔~

お部屋でまったりとやさしくしてもらって、ゆきちゃんも
かんなちゃんもご満悦なんでしょうねぇ~♪

風が強いとお外はやはりわんこも「どっちを取るべきか」を考えるのかしら??

切ないよねぇ~(>_<)

あたしもお兄ちゃんに負ける時あるよぉ(ーー;)
そんな時には「二度と来るな!!」そう思うんだけど
時間が経つとBONく~んて呼んでる自分がいたりするv-12

ゆきちゃん&かんなちゃんは女だから男が好きなのかねぇv-10
あはは(笑)
2ワンズ、パパに甘えちゃって
パパうれしいでしょうね~v-10
ママヤキモチですねv-410
たまにはこういうのも有りですね~
パパに任せて、ママお洗濯お掃除捗るでしょv-407
こんにちはぁ^v^
う~ん、パパさんに甘えてるねe-454

ルイは、おとやんの首筋が大好きで。。。
塩味しかしないはずだけど、仕事から帰ってくると【ペロペロ】を越えて【ベロンベロン】だよe-444
まぁ~これも、ひとつの愛情表現???かいe-455
コメントありがとう
ぽめトレさんv-22

パパにべったりでした、悲しい~

風が強いと、ベランダも来てくれないですよ、
お散歩もエントラス出て直ぐ引き換えしてますv-11





せいちゃんv-22

BONくんもお兄ちゃんLOVEの時あるんだ~
何だか寂しいよね、

最近寝る時もだもんなぁ
こんな時女感じるわv-403おばあさんなのに~






ひめママさんv-22

やっぱり~掃除洗濯かぁ~
パパ居ない方がやりやすいんだけどな~

お出かけしてくれれば、一石二鳥、
お散歩行って欲しかったりしてv-397
かんなちゃん、もううっとりだね~
休日とかって、私たちは掃除とか料理とかあってじっと座ってる事があまりないけど、父はで~んって座ってるから甘えやすいのかも(^-^)
コメントありがとう
まさみさんv-22

そうそうなにげにやる事沢山あるんだよね
台所立つと座れないしね、

そっか~しかたなく居たりしてv-389
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
