*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
買ってしまった

昨日は、義母と1/30、パパ2/3の誕生日をかねて、

横浜そごうの焼肉TORAJIでお食事会でした411

母の誕生日プレゼントを買う為、一時間早く横浜へ、

アナスイのネックレスを買って、まだ時間があると、もちろん

ベイ クウォーターへパパはしぶしぶ付いて来ました

380ペット パラダイス380

まだ冬物バーゲンやってました、半額に弱い私

呆れ顔のパパを横目で見ながら又買ってしました~

洋服 

迷子札も一緒にお買い上げ~、かんなは、チワワじゃないので、(当たり前)

380ちゃんのジャンパーですよ、似合うかな361

かんな 

405かんなちゃんやる気満々だね~チーマーなのかしら(古)

ゆき 

時代がわかるって399や~パパの言葉ですよ、パパの、

ゆきの洋服、これは、パパさんお気に入りらしいです

洋服嫌いなのに、これは、まだありだな、ですって、

ゆき☆かんな 

あれ~これじゃダメなのかしら~色気より食い気、の2522S

無理ですよね~、しっかり、GETとしましたよ344

ありゃりゃ399パパのプレゼント忘れちゃった~

明日、4 〇歳に、〇はご想像にお任せま~す


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いっしょだ~
買い物”しぶしぶ”
誕生日P 忘れられる
パパの気持ちよ~~~くわかります。
がんばりましょう!
パパ同盟を結びた~い。
wでおめでとうですね!!
パパさんの忘れてたって・・し、主役じゃあ・・・v-356

かんなちゃんもゆきちゃんもとってもジャンパー似合ってるよん♪パパさんもついにお洋服公認かな??
いちごちゃん迷子札もかわええv-344
きゃ~可愛い~~~v-10
良いですねぇ やっぱり服に目がいっちゃいますよね~
ゆきちゃんも かんなちゃんもバッチリ似合ってますよっe-319
最近エリの服買ってないので見に行きたくなっちゃいました
あ…パパさんのプレゼントも今度は買わないと…ですね
何だか優先順位がわかっちゃった日記でしたよぉ~v-411
かわいい!!!ピンクだぁぁ!!!
最高に似合ってますよ!!
こんなかわいいヤンキーにカツアゲされたら
喜んで払っちゃうかもv-10
かわいいv-10
とってもお似合いですよv-410
11(水)一緒にお出かけしませんか??
コメントありがとう
ジョニーさんv-22

あはは、ジョニーさんも、ですかぁ
や~分かっているんですけどね~

今日プレゼント買って来ま~す、
話が合うかも(笑)






チャズママさんv-22

忘れてました~
すっかり、バーゲンモードに、
や~どっちかって言ったら、節分がメインだしね~

迷子札かわいいでしょ、チャズちゃんも欲しい?おそろにしちゃう?






エリママさんv-22

私も最近全然かってなかったので、火がついてしまいましたよ!
何だかんだ、ピンクの洋服ばっかりのような?
エリちゃんもピンク似合いますよね~

今日プレゼント買ってきます





がごめ昆布さんv-22

カツアゲしますよ~食べれるものを(笑)

今度は、やっぱりスカジャンを着なければ





ひめママさんv-22

似合っててよかったわ~

大丈夫ですよ、11日お出かけOKですよv-411
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
