*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
待ちに待った物♪

今日は節分ですね、

夜は、大きな声がいろんなお宅から聞こえてきそう411

本日待ちに待った物が届きました344

本当に楽しみにしてたので、うれしい343~さて、それは、

ゆき☆かんな 

半年以上待ったかいがありました349可愛いでしょ、

mecell http://www.mecall.net/さんの作品です

プレゼントも頂いちゃいました

ストラップ 

ゆき&かんなの毛で作ってくれました51イニシャル入りですよ

今日の気分は、ハイテンションですよ~319

以前さーかさんの、こっこのおてんばにっきで、載っていて

すぐ注文したんですよ~、こっこちゃんのも見て下さいね454

さて、一緒に写らないとお話になりません

ゆき☆かんな 

都合よく、同じ方向に座ってますね~自分の毛が使われているので、

くんくんしっぱなしでした~351

ちゃんと、みーこさんにお礼して下さいね266

ゆき☆かんな 

よく出来ました、今日はギャラはずみますよ410

引き続き、みーこさん宜しくお願いします

301沖縄だより301

母から、たんかんが届きましたぁ~ぽんかんに似てるかな361

たんかん 

今回大きさが違う物が入ってました、同じなのかぁ~

お母さんいつも有難う411バナナ入ってないよ~

237又忘れてた、

314パパ お誕生日おめでとう424


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁv-353
mecallさんの作品出来上がったんですねv-344
凄いすごーーいv-10
2わんとも嬉しそうにニンマリしてますねv-238
ほんっとカワイイv-238v-238v-238
引き続きってことは、まだオーダーされてるんですかv-236
いいなぁ~


あ、ウチのリンクありがとうございますv-352
でも全然関係な記事にリンクされてますヨv-8(笑)
きゃ~
ゆきちゃん、かんなちゃんそっくりで
かわいいねv-10
しかも自分の毛で作ってあるなんて
リアルで、一生物だねv-425
素敵な宝物だな~v-354
ひゃー!!すっごい可愛いですね!!
しかもホントにそっくり!!
才能ある方なんでしょうねぇ!!すごいなぁ・・・。
かんなちゃん、ゆきちゃん良かったね!

パパさん、お誕生日おめでとうございまーすv-424



すご~い!!めちゃめちゃそっくり~!!
ショコラのもお願いしようかなぁ。
たんかんって食べたことない!!
どんなお味なんですか???
柑橘系は大好き♪
今日はハッサクがデザートです(^-^)
やっと出来上がったんですねv-315
2人にクリソツだわv-344
そりゃママさんテンション上がりますよねe-454
ゆきちゃんとカンナちゃんの毛が一緒に織り込まれてるのも最高ですよe-343
トリミングする度に集めた甲斐がありましたねv-424
ママさんの宝物が又一つ増えましたねv-354
お義母さまの誕生日と私の誕生日、1日違いですv-411
私は、お義母さまの次の日ですe-348
4?歳になってしまいましたe-330
ちなみにパパさんの誕生日はmilkyベビー達の一日後です(笑)
可愛いし そっくり!!!
スゴイですねぇ~ビックリですよぉv-10
自分の毛が入っているって言うのが良いです!!
手触りもきっと似ているのでしょうねe-343
是非近くで見てみたいです~
本当に素敵な作品ですねっe-267
こんにちは^^
喜んで頂けて良かったです♬
可愛いゆきちゃんかんなちゃんとご一緒のお写真も、こんな笑顔のメッセージが頂けると本当に本当に嬉しいです!
ありがとうございます☆

それからパパさん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
かわいいv-10
しっかり特徴をつかんで作製してくれるんだねぇv-22

うち・・・あんまり毛が束で抜けないからなぁ(ーー;)
すごい~・・・かわいいし、似てるっっ・・
しかもゆきちゃんかんなちゃんのお毛毛なの??すごい・・・
もう宝物ですねっ♪

すてき・・・あたたかみの感じられる作品ですね~♪
プレゼントもおそろいのでかわいいっ・・

あいさんのパパさん、お誕生日おめでとうございます~♪
コメントありがとう
さーかさんv-22

出来たんですよ~
やっぱり可愛かった!
ひきつづき!フエルトドッグ制作してもらいますよ、

や~リンク記事ちがいましたね~でも、ブログタイトルにいるからいいかなぁ~なんて






ひめママさんv-22

宝物ですよ~
ホントに似ていてビックリ、プロは、違いますよね、
私も頑張って挑戦しなくっちゃ






がごめ昆布さんv-22

似てるでしょ、出来上がりに大満足ですよ、
追加注文しちゃいました~
ネコちゃんも作られるんですよ、

パパにお祝いの言葉ありがとうございます。





まさみさんv-22

ショコラちゃんのも作ってもらいなよ~
一年以上先になっちゃうけど、いいものよ~

たんかんは、沖縄とか暖かい所のものみたい
甘くて美味しいですよ

わたしは、八朔の方が好きだけどね!





milkyママさんv-22

宝物ですよ~一生ものですよ、

すごーい、一日違いだなんて、面白いですよ~っことは、生まれたんですね、
milkyBEBYちゃんおめでとうございます~
こっちの方がテンションあがっちゃう






エリママさんv-22

一生の宝物ですよ、もううれしくて!
ぜひ、遊びに来てくださいよ~
実際に見ると毛の流れとか一緒ですよ!





mecall さんv-22

有難うございました、
とっても気に入っています、大大満足です
むりいってお願いしてしまって、すいません
引き続き宜しくお願いします

パパにお祝いの言葉有難うございます






せいちゃんv-22

特徴凄くとらえてるでしょ、キャバちゃんも
素敵に作られますよ、

そうそうトリミングの毛を半年以上集めたの、
BONくんも大丈夫だよ






ぽめトレさんv-22

似てるでしょ、クリスマスパーティーの写真見て作っていただいたんですよ、
トレちゃんと、始めてあった日の写真です

パパにお祝いの言葉有難うございます


プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
