*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
更新させてよ

昨日はパパにお祝いの言葉有難うございました222

本人はもう歳だからなぁ~とつぶやいておりました410

 

皆さんの所の522ちゃんは、216やってる時じゃましませんか236

今日うちの子達にやられましたよ237

 

ゆき☆かんな 

 

216の前に座っていると、がん見です356ゆきなんて、

今から、吠えるぞですよきっと399

 

ゆき☆かんな 

 

かんなちゃんは、直ぐ諦めてくれるのにね~

今からどうしようっていうのかしら403

 

ゆき 

 

きた~406乗ってきました355本当にやらせらせたくないみたい

それも396だなんて~~~~~ひどいわ~406

 

かんな 

 

クールなかんなちゃん390そうです私の負けです

こんな事しながら毎日更新頑張っていま~す411221


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

毎日更新がんばってますよね~
私もがんばってますが
毎日本当いろいろあって・・・
ねたは次から次へと
無理矢理作ったりもありますが
毎日って本当すごい!!
私まだ毎日経験してません・・・・
見習わなきゃ~v-344
ママをパソコンに取られたくないのよね~。
我が家は、昔は
やめて~!と足元でカリカリされたけど
今じゃ、さっさと寝に行きます(爆
それはそれで寂しかったりv-389
かんなちゃんとゆきちゃんにはごめんね。だけど
ブログの更新頑張って~☆
楽しみにしてますよ~♪
いや~大変そうですね (^^)
きっと遊んで欲しいんだよね。
かんなちゃんのクールなところ好きだな~。
我が家はパンチは椅子の上で寝てます。
ピンキーは横で寝てます。
もう諦めてるみたいです (^^;
やります。やります。うちは、パソコンにむかっていると、吠えだし、そのうち膝の上に乗ってきます。もう片手にワンコ片手にキーボードで、やりにくいです・・・
PCやるの本当、一苦労ですよ!
やっと座ったと思ったら、ウンPしたりイタズラしたり
なんとかママを呼び戻そうと必死なの!
ノートPCでまったり、ワンコを側において更新したいですよ(涙)

あいさんは、毎日更新してて偉いなぁー
ゆきちゃんは、ママをPCに取られるのが不満なのね(^▽^)
ゆきちゃんと かんなちゃんの態度が楽しい~~~e-257
ホントに気持ちが伝わってきますね
二人とも甘えん坊さんなんだわぁ~e-266
エリは意外とその点クールなのかなぁ~
床に座ってパソコンに向かう 私の膝の間で丸まって寝ている事が多いですe-261
でも毎日更新ってスゴイ事ですよっ
あいさんのブログ楽しみにしていますねe-348
ゆきちゃんもかんなちゃんもかわいい邪魔の仕方だね♪
うちはラウが後ろでガウガウ大声で抗議してきます・・・(;一_一)
あいさん毎日更新すごいです!!
(わたくし知っての通り挫折組ざます。。)
かわいい反抗ですね♪
大好きなママが少しでも自分に向いててほしいんですよね・・

うちも「またパソコン?」って目をされます・・うぅぅ・・(涙)
パソコンしないでーなんてカワイイ事言ってくれますね!
ウチの犬は無関心なので
なんだかうらやましいです♪
更新楽しみにしてるので負けないで頑張って下さい♪
コメントありがとう
ひめママさんv-22

頑張ってますよ、
毎日記事書くのって、結構難しいですよね、
私もむりやり作ったりしてますよ、
ひめママさんも頑張って






メルママさんv-22

メルちゃん寝てくれるのね、
今日は、ゆきが触れ~って、パソコンの下に居ます、
片手塞がっての更新です

メルママさんも毎日更新してますよね、
お互い頑張りましょ






ジョニーさんv-22

かんなは、諦めが早いですよ
次女だからですかね~

パンチくんとピンキーちゃんは、寝てるんですね、
諦められられても寂しいですよね






pushpapaさんv-22

あらー吠えるのは誰かしら~
膝の上に乗ってくるのは、
小さいポテトくんかな?
4ワンS 居ると大変ですね






Komomoさんv-22

やんちゃ盛りのクリスくんと、ラズちゃんが
居るから大変そうですよね、
コロン姉さんだったら大丈夫そうですよね

今日もゆきは、足の間ですよ






エリママさんv-22

エリちゃん大人しいんですね、
寝てるだけなら、いいですよ、
いつも2ワンSと格闘してますから、

毎日更新ネタがなくなってきますよ、
いつも同じかっこだったりして、
でも毎日がんばりま~す






チャズママさんv-22

ラウ君ガウガウするんだ~
チャズちゃんは眠り姫だから寝てるモンね、

今年は、毎日更新!あれ~
ママさんファイト






ぽめトレさんv-22

起きている時は、常に触って攻撃ですよ
あ~あと、思うときもありますよね、

トレちゃんのまた~って分かる気がする~






がごめ昆布さんv-22

ポンくんネコちゃんと一緒に居るから、
似てきてるのかも~
にゃ~なんて鳴いたりして(笑)

負けないで頑張りますよ!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
