*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
寝た子を起こす?

こんにちわ222何だか277空がつづきますね、もう少し

278でてもいいのに~洗濯物乾きませんよ390

今日は、朝洗濯を終えて、から、少し寝ましたぁ

ふと、横を見ると、可愛く344並んで寝ている2522S411

写真を撮ろうと、携帯を向けると、あら237やっぱり

 

ゆき☆かんな 

 

気付かれました405522Sは眠くないのに、付き合ってくれたみたいです

この振り向いた時の目、期待してるよね~

 

ゆき☆かんな 

 

すっかり眼が覚めたみたいです356ママはもう少し寝たいのに406

しょうがないなぁ、おやつあげてから、寝ましょっと392

寝た子起こしたのママだもんね237

使い方間違ってても、気にしないでね221


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かんなちゃ~ん、かんなちゃんの丸いお耳がすごく可愛いからショコラも丸くしてもらったよ!!わんこ達は寝てても気配に敏感ですよね。そのくせ、爆睡してる時もあるし、謎です(^-^)
かんなちゃん、いい表情してますね。
ワンコたちの頭の中は”お・や・つ”でいっぱいなんでしょうね。
この目で見られると”しかたないなあ”って感じになりますね
こんばんはぁe-454

おやつ貰えたかなぁe-348

遅れたけど。。。
パパさんお誕生日おめでとうございますe-405
もしかして ゆきちゃん&かんなちゃんは
ママと目が合うと「おやつ??」って思っているのかな?
スゴイ可愛いわぁ~e-266
眠くないのに付き合ってくれるのも嬉しいですね
ママの傍に居たいんですね~きっとe-348
一番上の写真、良い写真ですね~!
とっても仲良さそうでかわいい!!

かんなちゃんたら、おやつもらえるの
想像して舌ペローンってしてる♪
かんなちゃんの期待のお目目とペロッとしてる姿が・・・あはは・・・
ゆきちゃんもオヤツモードでおなか満たしてママと一緒に二度寝??できたかな?

ちょっと休みたいと思っても、なかなかワンコがいると、寝てられないのに、かんなちゃんゆきちゃんはえらいなー。ちゃんと、ママさんにお付き合いしてあげるんだあー
みんなでお昼寝して
幸せな時間だねv-425
ゆきちゃんのあくびったら
めっちゃかわいいわ~v-290
v-410こんにちは♪
ちょこっと寝るのも気持ち良いよね~
うちのワンもお付き合いしてくれます
うんうん、起きたらおやつtime!だよね
何をもらったのかな??
コメントありがとう
まさみさんv-22

ショコラちゃんも丸くしたんだ~
どんなお耳になったか見に行くね、
気配に敏感だからって、ゆっくりいっても
ばれちゃうよね






ジョニーさんv-22

ホントおやつの言葉とご飯の言葉しか入ってないみたいです、
かんなのぺロって、期待満々でしょ






ルイママさんv-22

しっかり、長めに食べれるおやつあげましたよ
そのうちに、私は、寝ましたよ!

パパへのお祝いの言葉有難う御座います






エリママさんv-22

私=おやつ、みんなの顔がそう見えるみたいです、
ちょっと悲しいかな?

私がずーっと寝ているといつまでもベットに居てくれますよ





がごめ昆布さんv-22

最近とっても仲がいいんですよ
ビックリ、
かんなが大人しいから成り立つんでしょうね

2ワンSはおやつ命ですから~






ぽめトレさんv-22

二度ねしましたよ
もちろんね、
ちゃんと2ワンSも一緒に、
二度ね気持ちいいですよね






pushpapaさんv-22

お付き合いしてもらってます(笑)
決まった時間に起こされますけどね、
頑張って、無視してると、一緒になってねてますよ






ひめママさんv-22

大あくびでしょ、もう起きるぞ!っていうテンションのあくびですよ、
いつも一緒に寝てるので、
寝相はいいですよ






まみさんv-22

二度ね最高ですよ~
今日は、パパが早く帰ってきたので、
出来ませんでしたが、

おやつは、鶏肉をのした物です
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
