*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
奇麗になったよ~

恒例、第二日曜日ですよ352もちろん316行きましたよ

いつもは、+100にも行くのですけど、

今日は法事の為行けませんでした390

パパが早く帰ってこれた時、行って来ます310

ペットサロン あいどるさんにも、一時間早く空けてもらいました

あいどるさん、有難う御座いました410

法事も無事終わり、244に迎えに行きました448

ゆき☆かんな 

もう帰りたくて必死です411522Sは、抱っこ出来ませんよ363

リラちゃん☆ノーベルくん 

看板犬の、リラちゃんノーベルくんは、外観察中です、

こっちに気をとられてると、うちの2522Sは、お腹が空いたのか

かんな 

ゆき 

舌を出して、早くしろ~のごとく、ペロペロ抱っこ~を繰り返します

いつもの食事時間が5時なので、そりゃそうですよね356

ゆき 

車に乗ったらこの様子344思いっきり甘えてます、

かんなは、余りいい子ではなかったようです399どうしたのかしら

いつもより早く送って行ったから、怒っちゃったのかな361

他の522ちゃんに、怒られて黙ったそうです393

かんな 

可愛くカットしてもらったのに、ホントどうしたのかしら~

リボンも、色違いのお揃いですよ344

りぼん   りぼん

ゆき☆かんな 

いい匂いがして、抱っこしていても気持ちがいいです352

今日も仲良く一緒に寝ますよ411221きっと暴睡ですよね~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かんなちゃんお耳も体もまんまるでかわええv-10
ゆきちゃんもおりぼん片方につけて女の子らしくって素敵☆
こんな可愛く帰ってくるならたまにはトリミング出すのもいいですよね♪
チャズもおりぼんつけてもらえるかしら・・・

NEW名刺お送りしたいのですが、
私の行動力の無さで遅れます・・・
ゆっくりおまちくださいねv-415
まんま~る (^^)
かわいいっすネ
トリミング直後の毛並みって気持ちいいですよね~。
かんなちゃん触ってみた~いです。
きゃぁ~可愛い~~v-344
良い匂いがこちらにまで 届きそうですよ
ゆきちゃん&かんなちゃんおリボンも付けて貰って女の子らしくて良いわぁ
ちゃんとカメラ見るところもお利口さんv-426
今頃は爆睡中かな?
お疲れ様でしたe-267
フワフワで気持ちいいだろうねe-266
可愛いよe-454
ふわふわ真ん丸のかんなちゃん♪
あぁ、モフッとむぎゅっとしたい~!
おりぼんもカワイイですね☆
さんざん、むきゅおさんに似てる…と
言っては見たものの
やっぱり、立派なお嬢さんですよ~♪
かんなちゃん、かなり短くまん丸さんになりましたね♪きゃわゆいわん♪
ゆきちゃんもきれいにしてもらえてすがすがしい笑顔ですねっ♪

↓おぉぉ~・・豆苗っ・・・出ましたねっ・・くふふ・・クセがなくて栄養も良いらしいですが、ゆきちゃんもかんなちゃんにも好評だったみたい?あいさんの腕がいいからですねっ・・♪
女の子はいいよねぇ~v-257

キレイになった後はかわいいリボンでv-254
うちは男の子だからさぁ~三角巾になってるスカーフだもんv-15
チャズママさんv-22

ありがと~可愛く付けてもらいましたぁ~
今度ラウ君のトリミングの時に一緒にやってきて!
チャズちゃんのリボン姿見てみたいわ

名刺気長にまってるよ~♪






ジョニーさんv-22

まん丸さんでしょ、
ぜひぜひ触ってみてくださいよ~
人見知りしないので、大歓迎で触らせますよ






エリママさんv-22

リボン付けると女の子らしくなるでしょ
かんなもかんたじゃなくなりました~
今日もまだ付いてるから、
あと何日もつかなぁ

昨日は爆睡でしたよ!






ルイママさんv-22

ありがとう御座います
まん丸で毬藻みたいでしょ






メルママさんv-22

いやいや、むきゅおさんに似てるのは確かですよ、
今度同じにカットしてみてくださいよ~
むきゅこさんにかわるかも♪






ぽめトレさんv-22

毬藻みたいでしょ、結構伸びるの早いんですよ~あっという間に伸びちゃう
夏は柴犬ですけどね、

豆苗好評ですよ、
ありがとう御座いましたぁ
切った後、成長しています






せいちゃんv-22

今度おリボン付けてもらってくださいよ~
絶対似合いますよ
お耳両方に、わんわん物語のレディーちゃん
になれますよ、
きれいにしてもらったら
またかわいくなっちゃたね~v-10
かわいい髪飾りまで付けてもらって
おしゃれさんだねv-237
今日も素敵だよ~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
