*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お願い5連発

今日はいつも食いしん坊な2522S

特集です411全部今日の写真ですよ355

 

ゆき☆かんな 

 

ゆきちゃんシッポふりふりです454

 

ゆき☆かんな 

 

2お願いされちゃいましたね~

 

かんな 

 

ゆき 

 

欲しいの光線330やばいです350

 

ゆき☆かんな 

 

ありゃま443おこられちゃった~

 

毎日これの繰り返しです407眼が真剣そのもの356

食べるの大好き344ママ似に間違えありません410

これだけ食欲があれば、あと10年生きれるよね411344


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

食欲あるって健康な証拠だよね~
太っちゃうって・・・
分かってるけどね
食べ過ぎには注意ですよv-237
おいしそうにに食べてる姿って
見ててホントに嬉しくなっちゃうんですよね。
だからついあげたくなっちゃう♪

ゆきちゃんもかんなちゃんもきっと長生きしますよ。
だってこれだけ大事にされてるんですもん♪
私も食べる事が大好きなので
ゆきちゃん&かんなちゃんの気持ちが
すっごくわかるわぁv-411
食欲って止まらないのよね~~~
でも こんな可愛いまなざし 私にはできませんっv-356
この後は美味しい物を貰ったのかな??
ちょ~だい光線には勝てないですよね~
だって、本当に可愛いんだもん。
かんなちゃんがまあるくなってる♪
かんなちゃんはまあるいカットが似合いますね!!
この眼にはかないませんね
我が家も夜10時になると、いつもこの眼に負けてしまいます (^^;
このお目目にはかないませんね・・・
かんなちゃんとゆきちゃんの一番大好きなおやつは何なんでしょう??
そんなに真剣なお目目になるものは・・・
気になりますっ・・・くふふ・・・♪
うちも一緒ですよ(笑)
しかも一周あげただけでは、足りないらしく、「もっとおくれ」
光線に負けそうになります・・・

最近は、「はい、終わりー!!」って大声で言って
後はわんこの顔を見ないようにしてるんです。。。
だって、目が合ったら・・・ねぇ(^▽^)
コメントありがとう
ひめママさんv-22

は~いわかってま~す、
ついついあげすぎちゃうんだよね!
反省してます






がごめ昆布さんv-22

そうなんですよ、美味しそうに食べるんですよね~我慢しないとね!

長生きしてくれますよね!
まだまだ一緒に居たいですからね☆






エリママさんv-22

私も食いしん坊ですよ!
親ににちゃったのね~私が食べてると欲しがりますモンね~
寝てる隙にと思っても、カサの音で見つかっちゃいます






まさみさんv-22

まん丸でしょ~体もまん丸だからね~
たぬきに変身♪
ゆきは切る所余りないので変化ありませ~ん






ジョニーさんv-22

この眼はやっぱり負けてしまいますよね~
今日もかぁと、思っちゃう

パンチくんとピンキーちゃん夜更かしなのね!






ぽめトレさんv-22

真剣に見つめられちゃいました
最近おやつもらう前に、携帯構えると、並んで座る様になってますよ、
ギャラの魅力にはまってしまったみたいです






Komomoさんv-22

一緒ですかぁ、ですよね~
まだ頂戴、もっと頂戴ですよね!
諦めが悪すぎて、困ってしまいます
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
