*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
カッパ出没?

毎日、食べてるか、寝てるかの2522S

皆さんに、こんな姿ばかりで、406心苦しいのですが、

今日もお付き合いいただきます411

私、ママは、小腹が空いてしまい、冷蔵庫からきゅうりを、取って来て

食べておりました271

何でも欲しがる2522Sもちろんやって参りました388

あまりにも欲しがるので、一本のまま、

 

ゆき 

 

ひたすら、舐めています356その後、諦めモードに、

かんなにいたっては、この状態405

 

かんな 

 

無視ですよ~どうなってるの~大好きなはずなのに394

かっぱの血はどうしたの236

なんて考えた私が馬鹿でしたよ390結果363

 

ゆき 

 

食意地が張ってるのに、小さくしないと、食べません356

これを待っていただけでした399

 

かんな 

 

美味しそうに食べています、ちょいと不細工顔ですが389

かっぱの血が証明されました411221

でも、ママのおやつ半分になっちゃった390

 

明日は、久しぶりに2522Sとお出かけですよ344

352ゆっかん号出動352


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

きゅうり~ショコラもきゅうり好きだよん。
でも、大きいままだと食べれない・・・って言うのはゆきちゃん・かんなちゃんと一緒(^-^)
ショコラもかっぱ???
おぉ!きゅうり丸ごとって私と一緒じゃない!!
うまいよね~きゅうりv-398
かんなちゃん、なんだか食べてる音が聞こえてきそう♪
なんでもおいしく食べてくれる2わんこにはいつも癒されますわ☆
きゅうり食べるんだあー。うちも、きゅうりのスライスをほしがります。うちのワンコって雑食だったかなーと思ってしまいますが・・・
息子がきゅうり大好きで1本食べて喜んでます
でも だいたいエリにもおすそ分けしています~e-454
ゆきちゃんもかんなちゃんも キュウリ大好きなのね~
血が綺麗になりそうで良いですよねっ
明日は何処にお出かけかな?
日記楽しみにしていまぁ~すe-266
おやつがきゅうりとはヘルシーでいいですね!
水分も取れそうですし♪
そっか、ゆきちゃん、かんなちゃんは
カッパの血が流れてたんだぁ。

お出かけ楽しみですね♪
健康的なあいさんのオヤツっ・・・くふふ・・・
あはっ、うちも小さくしてあげないと食べません・・・
ゆきちゃんもかんなちゃんも、おいしい顔~ですねっ♪
どこにお出かけなのかな?
報告楽しみだわっ♪
きゅうりにかぶりつかないなんて
お上品だわ~v-10
小さくしてくれるの待ってたのね~
今日はお出かけ楽しみだわv-238
コメントありがとう
まさみさんv-22

ショコラちゃんもきゅうり好きなんだ~
もしかしたら、ショコラちゃんにも
かっぱの血が(笑)





チャズママさんv-22

きゅうり、みそ付けて食べると美味しいよね!
たまに食べたくなる、

いつも食べてる所でごめんね~
だっていつも食べてるんだもん






pushpapaさんv-22

プッシュ隊のみんなもきゅうりたべますか~
うちも雑食ですよ~
ブロッコリーも大好きですよ






エリママさんv-22

お!息子さん、きゅうり丸ごとのおやつ食べるんだ~ 美味しいよね、

トマトも大好きだから、血がさらさらかも~






がごめ昆布さんv-22

そうそうジャーキーとかだと、やっぱり体に良くないので、この日はきゅうりでした

ダイエットには欠かせないですよね、
かっぱの血が流れてるのに、水がにがてだよ






ぽめトレさんv-22

前にブログで、丸ごときゅうりを食べている
ワンちゃんがいて、うちもと思ってやったら
食べませんでした
小さくしないと食べないですよね






ひめママさんv-22

上品じゃないのがばれてしまいそう、
こんなんじゃないのよ本当は、
ビックリしないでね

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
