*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
行ってきました!

久しぶりに、2522Sと、横浜に出かけましたぁ411

電車455も久しぶりです、相鉄線で約7分、横浜駅に到着237

さて、SOGOの前で、待ち合わせです221

久しぶりに会う黒パグ ひめさんですひめちゃん&ひめママさんです

わざわざ、横浜まで、来てくれました410

お昼を食べていないということで、

横浜ベイクォーター|BAY QUARTER YOKOHAMA

に行きました411

お世話になったのは、evoldog Cafe & B.B.Qさんです

何を頼もうか迷っていると、

20090211224201.jpg 

別に、かんなちゃんが食べるんじゃないのに、この様子356

ゆき 

まだきてないって388お鼻くんくんです、

迷ったあげく、こちらを頂きました372371

からあげ定食   パスタ

からあげ定食が、私で、パスタはひめママさんが注文しました271

共にドリンクがついて¥1200です、お得でしょ

かんな 

見て下さい、めちゃくちゃガン見405取られそうだわ

ゆき 

522S揃って、この調子ですよ、ゆっくり食べさせてよ~

この時ひめちゃんは、テーブルの下を探検中でした411

ご飯も食べ終わり、落ち着いてきました

ゆき☆かんな 

ちょっと、興味を持ってきたかな236あなた達の孫でも可笑しくないよ237

ひめちゃん 

おっと、ここで、343ひめちゃん登場343

前に見たときより、少し大きくなって、とってもお姉ちゃんですよ411

ひめちゃん 

横浜に来る前に、ドッグランによって来たひめちゃんは、

お疲れのようです410

うちの子も寝てくれればいいのに~390

ひめちゃんの344甘えんぼさんも、見れましたよ411

ひめちゃん 

キュンキュン鳴きながら、ママを待ってました410

今日のひめママさんとの時間、とっても早く感じました352

evoldog  で、おやつ買ったり、ペットパラダイス  で服見たり

とっても、充実した一日でした352

ひめちゃん、ひめママさん、又遊んでくださいね411

522おまけ522

ゆき☆かんな 

わりと、大人しく入ってました415


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ひめちゃんだ!!
ゆきちゃんとかんなちゃんとのからみがなかったけど、わんこ同士の仲はどんなかんじ??
ぜひ今度東京に行ったら、ひめちゃんにもあってみたいわv-344
いいなぁ~v-413
milママも参加したかったわe-282
私も東京に行ったら是非お二人に逢いたいと思ってるんですe-343
ママさん達だけじゃなくてワンコ達にもねe-454
もっと近くに住んでればなぁ…
悲しいかな指を咥えて我慢しますe-452
おっ、milkyも指?手?足?を咥えてます(笑)
いいなぁおでかけ♪
かんなちゃんもゆきちゃんも、
すごく楽しかったのね♪
いい表情してるもの~☆
ちゃんと仲良くカートに乗るのもえらい!
むきゅメルで乗せると…
ほぼケンカが勃発orz
原因はむきゅおさんがメルさんを踏むこと…
なんとかしないとねぇ…e-263
電車でお出かけだったんですね~?!
お友達に会って、楽しく過ごして・・・
充実した一日でしたね~♪

ゆきちゃんとかんなちゃん、「くださいオーラ」が・・・くくく・・・すごいですね♪かわいい♪
お疲れ様でしたぁ~
横浜デート楽しそうですねv-342

横浜は割りと近いのに全然開拓してないので
とっても参考になりますv-218
ココのランチも美味しそうv-271
ワンコメニューもあるといいのにねぇ~

ワタシも今度こっこと行ってみよっv-221
昨日はお疲れ様でしたv-10
あっという間の時間
横浜ベイクォターを満喫出来て
楽しかったです。
ひめへのお誕生日プレゼントまでいただき
本当いつもありがとうv-410
ゆき、かんなちゃん
ひめがしつっこくごめんね~
これから横浜にはまりそうな私ですv-344
チャズママさんも、もし東京って事で
お誘いあったら、みんなで行きたいですね~
帰りの電車
ひめは熟睡で、おやつなくても
大丈夫でしたよv-344
コメントありがとう
チャズママさんv-22

3わんSのからみ~、
かんなは、ひめちゃんに追いかけ回されてたよ~、リード持ってて、くるくる巻きになっちゃったから、撮れなかったのよ~

カフェの中では、3ワンS代わる代わる
膝のの上に居ましたよ、

けんかしなかったよ、






milママさんv-22

こっちに来たらぜひぜひ、皆で会いたいですね~

ひめちゃんとっても可愛かったですよ~
こういう交流ってとってもいいですよね、
私もmilkyちゃんに会ってみたいなぁ






メルママさんv-22

ニコニコしてるでしょ、
やっぱり、お出かけは必要ですよね、
パパが出ぶしょうなので、なかなかいけません、
たまには、電車でおでかけもいいですよ、

むきゅおさんメルちゃんふんじゃうんだ~
うちもゆきがふまれてるかも!






ぽめトレさんv-22

電車で行きましたよ~
もう何年も前、多分10年前かなぁ
だから、とっても緊張しちゃいましたよ~
少しの時間なので、吠える事もなく、
無事到着しました、

横浜駅の方では、いろんな方が、可愛い~
って、触られてましたから、ご機嫌でしたよ






さーかさんv-22

ここもワンコメニューありますよ~
ハンバーガーみたいな感じのが、
今度食べさせてみようかなぁと思ってます、

こっこちゃんとさーかさんと今度ご一緒したいわ~






ひめママさんv-22

こちらこそ、又宜しくお願いしますね、
ひめちゃん、こちらこそ、愛想がなくてごめんね、相性は、悪くないよね~
お互い怒らないモンね

やっぱり帰り熟睡でしたかぁ~
又ひめちゃんに会いたいな、
なんだかゆきちゃん、かんなちゃんが
キラキラして見えます!
ホントにとっても楽しかったんでしょうね!
そう顔に書いてある感じです♪

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
