*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お天気だね♪

今日はいい天気278ですよね~

もちろん洗濯日和、 洗濯機を回してる間に216をと、

 

ゆき 

 

出ました399家の中じゃとっても態度がでかい356

全然先に進みません390こんな事を繰り返していると、

ぴーぴーぴー

 

かんな 

 

かんなちゃんも音と一緒に教えてくれました411

天気がいいから、ベランダにでたいのかな361

 

ゆき☆かんな 

 

かんなちゃんは出たいみたい411ゆきちゃんは、考えてるよね~

どうするんだろう361

 

かんな 

 

やっぱり、344かんなちゃんは、出てきたね411

まだ学校終わってないから、子供達の声が聞こえません

ちょっと寂しいかな361

ゆきちゃんの姿が見えないよね、

 

ゆき 

 

は~いやっぱり、ビビリちゃんです389

いつも家ではえばっているのに、お外じゃびびりなんだよね~

ベランダもお家だってば~403

 

昨日、ひめママさんから、お土産頂ました411

 

354葛餅360 

葛餅   ゆき

 

ゆきちゃん興味心身です345

ひめママさんどうもありがとう411



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ふふふ、ゆきちゃん現れましたね(笑)
家事の合間はPCじゃなく、私の相手してっv-238
って感じかしら?
かわいいけど、困るのよね(^^;

ゆきちゃん、今日もベランダ諦めですかー、
もう少し暖かくなったら出れるかな?


今日は良い天気ですね~v-278
14度くらいというニュースだったけで・・・
会社は寒いですよv-388
くず餅早めに食べてね~
堅くなると味が落ちるからねv-356
それで3人前だそうですが・・・
量多かったかしらv-290
いっぱい食べてね~
今日はポカポカの良い天気だったよねぇv-7

こんな日に仕事だと洗濯が・・・。


ゆきちゃんもかんなちゃんも気持ち良さそうv-238
ゆきちゃ~ん、お家の中だと態度大きいの?(笑)

かんなちゃん日が当たってとっても気持ち良さそう!
ゆきちゃん、ベランダは怖くないよ~♪
少し暖かくなってきましたね
外に出ることも多くなってきますね
かんなちゃんも気持ちよさそうで。。
黄砂が来てるようです
少し気をつけてね
ゆきちゃん、眩しいねぇe-454
今日は、私も洗濯を3回もしましたe-444
ちゃんと、毎日しないから。。。
自業自得ですe-440
ぽかぽかして気持ちいいとお昼寝がしたくなる~ゆきちゃん、クリクリおめめが眩しそう(^-^)その表情が可愛いね!!かんなちゃんはママのお手伝いしてる気分かもね!!
今日はポカポカお天気で気持ち良かったですねv-278
昼間のお洗濯良いなぁ~
ゆきちゃんもかんなちゃんもベランダで(窓際で)日向ぼっこできて 気持良さそう~v-398
昨日もお友達との楽しい時間 良かったですね~
あいさんのお家 横浜近いですね~
羨ましい!!
私も横浜に行く時は相鉄線ですv-455
でもまだエリを連れて 乗った事は無いんですよ…e-259
ゆきちゃんの何気ない表情がとってもかわいらしいっ・・・考え中?とかまぶしいって・・
かんなちゃんはお外の空気を楽しみたい派なんですね~♪
今日も暖かいですね・・・ゆきちゃんもかんなちゃんも過ごしやすくて楽しい一日となりそうですね♪
コメントありがとう
Komomoさんv-22

ゆきはとってもわがままです、
今も横で、く~んく~ん鳴いてます、
いい加減にしてほしいですよ~





ひめママさんv-22

葛餅美味しかったよ~
ご馳走様でした、
和菓子大好きだからぺロっとたべちゃいました






せいちゃんv-22

そうだよね、昼間仕事だと、洗濯してくればよかったぁと思いますよね、
こういう時夜仕事だととても便利です、
すれ違い夫婦ですが、






がごめ昆布さんv-22

めちゃくちゃ態度でかいですよ
私を見て、何かくれですよ~
こんなにわがままだったかなぁと思いますよ






ジョニーさんv-22

かんなはベランダ大好きです
ゆきは、家の中で日向ぼっこいつも気持ち良さそうです

黄砂凄いですよね~もうそんな時期なんですね






ルイママさんv-22

私も毎日洗濯できません!
ちゃんとしてれば、苦労しないんですけどね

日光浴気持ち良さそうでしたよ






まさみさんv-22

けっこう笑えるでしょ、
ゆきなんて、目が大きいのにこんなになっちゃう、
眼が悪くても、光とかは分かるんですよね~






エリママさんv-22

天気のいい日はとっても気持ちいいですよね、
かんなと一緒に洗濯ほしてますよ

相鉄線なんですか~一緒だ~
エリちゃん電車デビューしてみてね






ぽめトレさんv-22

今日は風が強すぎて怖いぐらいです
家の中でまったりですよ
週末楽しみですね、

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
