*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
あらあら又だわ~

今日の風はもの凄いです474ベランダ物が飛ぶ飛ぶ356

これから仕事の私、飛ばされちゃうかも~

なんて、書いてると、やってきましたぁ399

 

かんな 

 

かんなちゃんです344もしかして又216出来ない236

触って攻撃です、ゆきより諦めがいいので、すぐどくかな410

ゆきちゃんは、と言うと、

 

ゆき 

 

座椅子の横で、いじけてました390

たまには、妹にママを貸してあげてね344

 

飛ばされない様に、頑張って行ってきま~す411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

そんな強風なんですか!
気をつけて下さいね~!!

かんなちゃん、今日はゆきちゃんに
勝ったね♪それともゆきちゃんが
譲ってくれたんかな?

お仕事頑張って下さい!!
かんなちゃんがママ独占中なんですね。
かんなちゃん、甘えんぼなお顔だね(^-^)
強風は春一番かな???
春がちょっとずつ近づいてるんですね♪
今日はホント風が強かったですね
花粉症の私は鼻がムズムズ 目がかゆぅ~いv-409
と 大変でした
洗濯物を干して出掛けちゃったので心配で帰って来たけど…こちらは大丈夫でしたv-426
今夜はこれから雨の予報
あいさん大丈夫かな?
帰り道 気を付けて下さいねv-279
今日はすごい風で、春一番だそうですよv-363
洗濯干せません・・・・
風が強いと言うことは
花粉も結構飛んでるんですよね・・・
最悪だわ~
こちらは昼からすごい雨が降ってましたv-279
気温は生ぬるいです・・・
春一番でしたものねっ・・・
夜から雨も降ってお帰りの頃は大丈夫だったかしら?

ゆきちゃんとかんなちゃんで、ママのPC前勝ち取り攻撃、とっても和みますね♪
ママはPC使えなくてもなんだかうれしそうな感じがただよってきます♪
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

もの凄い強風でしたよ~
ベランダの植木は、部屋に入れました

かんながずーっと居ましたよ、
たまに、ゆずってあげてます






まさみさんv-22

ホントにかんなは甘えん坊です
外に行くとべったりですよ~

春一番です、それにしても凄かったです






エリママさんv-22

エリママさんこれから大変ですね、
花粉症って、もの凄くつらいみたいですね
見ているこっちが可哀想ですよ

帰り大変でしたよ、吹きさらしなので、つかまらないと飛ばされそうでした、






ひめママさんv-22

春一番、もの凄い強風でしたね!
ぜったい洗濯物飛んで行っちゃいますよ
ママさん花粉症なんですかぁ?






チャズママさんv-22

名刺届きましたぁ~ありがとう
京都は、豪雨でしたか~
飛ばされないけど、大変だったよ






ぽめトレさんv-22

帰りの雨はたいした事ありませんでした、
風は最悪突風が吹いていて怖いぐらいでしたよ

パソコンしてて、じっとしていてくれれば嬉しいんですけど、触れって引っかくので、参っちゃいますよ~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
